

ゴンは何でも知っている!?

ゴンを抱っこしての撮影は食卓の上に置いてしてますw
               抱っこ抱っこ100327
ゴンはかなり嫌がってます
               嫌がられてます100327
この撮影後に逃げられてしまいました…

そして数十分後
               足の間にはまり中100327
ゴンの方からやって来てこの状態ですw
               薄眼を開けてます100327
薄眼を開けてるように見えませんか??
ゴンはこうやって、私の精神状態や体調を観察し感知しているのかもしれません!!

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

かおりん : 2010/03/28 (日) 01:39:35

あら、のんさんが少し登場(^0^)

自分撮り(猫付き)ってとっても難しそうw
猫ちゃんだけを取る時も、視線をもらおうと必死になって、
失敗したり、目線くれてもぶれたり、大変なのにwww

でもとっても綺麗に上手に撮れてますね♪
ゴンちゃんの視線もばっちり★

そして、おまたにぴったり張り付いてるゴンちゃん、とっても可愛いですね~(^^)こんな風に甘えられたら、ちょっとしびれてきてもなかなか足を動かせませんね~★
あ、でもこれは幸せな悩みかぁ・・・(笑)

ユリコ : 2010/03/28 (日) 15:44:20

ゴンちゃん、だっこされてナカナカ可愛く写っているじゃ
ないですか~(*^^*)。
     ・・・でもイヤだったのね。
のんさんの又の間でいろいろ感知しているのかも、ですね。
変なトコが好きな訳じゃなくて^ ^;、大事なお仕事かもネ。

みぃ : 2010/03/28 (日) 20:05:43

にゃんことの2ショットって難しいですよね~!
でも1枚目のゴンちゃんすごく可愛い♪

フクペコも、察知してくれてるのかな~?
今日は凹んでたんですが、
横になってたら寄ってきて一緒に寝てくれました(^^)

ゴンちゃんその調子で、のんさんを癒してあげてね~!

おさむにぃ : 2010/03/28 (日) 20:20:52

相変わらず、スタイルがいいですね^^

リブママ : 2010/03/28 (日) 20:43:47

一緒にとるのって難しいですよね…
一枚目のゴンちゃんのお目目が
くりくりっとしててかわいいこと♪
ぴったりゴンちゃん…なるほど
お仕事なのですねw

Cキャット : 2010/03/29 (月) 09:51:56

ごんちゃん抱っこ嫌いなんですか・・・。
でものんさんの膝の中へ結構甘えん坊さん
なんですね♪ろりんは全くしないので羨ましいです(^.^)

yuuri : 2010/03/29 (月) 15:01:52

抱っこしての写真って難しいですよね~v-393
私もチャレンジしてはピンボケ写真になってます(笑)
でもでも…甘えて寝にくるって可愛い~v-398
憧れのスタイルです!!!!

ヨギーニ : 2010/03/30 (火) 16:25:45

相思相愛のゴンちゃんとのんさんはいつ見てもラブラブですね。
多分ご主人よりのんさんの心を理解しているのではないでしょうか?
薄目開けてますねーo(^-^)o笑えます!

のん : 2010/03/30 (火) 18:01:14

いつもコメント、ありがとうございます!!

かおりんさんへ
写真に撮られるのは大の苦手でして、
ゴンと一緒に撮影をするときは
どうやったら私が写りこまないかを見ながら
カメラ位置や自分の姿勢を変えたりして苦労してます(^_^;)
写真の主役はゴンなんだからと思い、
今回はかなり写り込んでしまいましたが褒めてもらえると、
とってもうれしいです♪
ゴンが足の上にいる時はいつもかなり痺れてます(^.^)

ユリコさんへ
ゴンもニャンコですから、自分から抱っこされに来た時はいいのですが
私が抱っこをしたくてすると、こんな調子です┐( ̄∀ ̄)┌
そうなんですよ、私の股が温かくて来てるだけではないみたいですw!?

みぃさんへ
自画自賛ですが、私も一枚目のゴンは可愛く撮れたなぁと思いましたw
フクちゃんもペコくんも、みぃさんの気持ちをとても察知してると思いますよ!!
お互いに癒してもらえて幸せですね(^_-)

おさむにぃさんへ
おさむにぃさんはぽっちゃりしてる方が好きですかw??
それならスタイルがいいと言われてうれしいです♪

のん : 2010/03/30 (火) 18:16:28

続きまして、いつもコメントありがとうございます!!

リブママさんへ
ゴンはただ甘えてるだけかなぁと思ってたのですが
下からの目線を感じ、私のことを観察してるのかなぁと思いました!!
とってもありがたいことですw(^_-)

Cキャットさんへ
ゴンは抱っこが嫌いなわけではないんですが
やっぱりネコなんで気まぐれな所があるようですw
ニャンコそれぞれに個性がありますよね!!

yuuri さんへ
ネコと一緒に撮影しようとする時は
安定する所にカメラを置き一生懸命手を伸ばして撮影してます(^_^)v
そうすると、かなりピンボケが減りますよ!!
ただ抱っこされてる愛猫が動いちゃうんですよね…

ヨギーニさんへ
その通りで連れ合いよりもゴンは私のことを理解してると思います!!!!
私も薄眼を開けてるゴンを見つけた時は笑いましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


