

こんなショットやあんなショットが撮れました!?

またまた甘えん坊中のゴン
          かなりずれてますが100401
zzz zzz zzz zzz
          大あくび100401
ふぁ~ぁ~
って、後ろの散らかりは気にしないでくださいw

ある春の日の午後、寒くて膝かけをして
          足の間100401
ゴンとのんびり♪
その日の夜、あまりに無防備だったので、こんなショットが撮れましたw
          ふふふ、撮っちゃったw100401
カワイイおしり!!
          夜も足の間100401
かぁやんって、こんな写真ばっかり撮るんじゃけぇ…
フフフ、かぁやんはそんな人なんです(-_-)

                にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

かおりん : 2010/04/03 (土) 02:09:45

ゴンちゃん、ママはゴンちゃんがどんな格好してても可愛いんだよー。だからついつい撮っちゃうんだよー。
お膝や足でくつろぐゴンちゃん、ほんと、安心しきってかわいい寝顔ですね♪
そして、膝かけの先っぽの猫ちゃんアップリケ?が気になります。
これまたなんだか可愛い予感(笑)

余談ですが、ゴンちゃんのおシッポって、実家のとろちゃんのおシッポに似てます。このぼんぼりシッポ(…とよんでいますw)親近感です~☆

応援ポチリ♪

ユリコ : 2010/04/03 (土) 12:47:31

のんさんの膝の上で幸せそうなゴンちゃん♪
ホント、おしりも可愛いですニャ^^。
ニャンコスリッパかと思ったら・・膝掛けにニャンコ
ですか?可愛いですネ~*

おさむにぃ : 2010/04/03 (土) 19:44:33

素晴らしい連続技(ショット)でございます^^

みぃ : 2010/04/04 (日) 19:05:27

ごめんなさい~
今日もポチ逃げさせてもらいます・・・!

みぃ : 2010/04/05 (月) 19:47:48

応援していきます!!

プリっとしたシッポ可愛い~♪

Cキャット : 2010/04/05 (月) 22:24:32

ゴンちゃんてホント甘えん坊なんですね♪
ウチはドライな性格なので羨ましいです♪
お尻が可愛いわぁ(*^_^*)

のん : 2010/04/05 (月) 23:47:56

いつもコメント、ありがとうございます!!

かおりんさんへ
ゴンのシッポ、ボンボンのようで
うちではウサギのしっぽと呼んでます♪
ご実家のニャンコ、とろちゃんもそうですか!!
長いしっぽもいいのですが、ボンボンしっぽもカワイイんですよね(^.^)

膝かけはニャンコのアップリケが4匹もついてるもので
私のお気に入りです♪
http://www.neko-jirushi.com/market/shop-90.html
同じものはないですが、
こちらにはとても可愛い猫グッズがいっぱいなので遊びに行ってみてください!!

ユリコさんへ
私の膝の上はゴンの指定席となってますw
膝かけにニャンコが4匹もアップリケがしてあるんですよ!!
http://www.neko-jirushi.com/market/shop-90.html
こちらで購入しました!!
同じものはありませんが、可愛い猫グッズがいっぱいですので
遊びに行ってみてください♪

おさむにぃさんへ
褒めて頂けると、調子にのってしまいそうです(^^ゞ
が、やっぱりそう言ってもらえるとうれしいです♪

みぃさんへ
いつもポチっとありがとうね♪
ゴンのプリっとしたしっぽはチャームポイントの一つですからね!!

Cキャットさんへ
ゴンの甘えん坊ぶりは筋金入りですw
もう私の足の上はゴンの指定席になってますから(^^ゞ

ヨギーニ : 2010/04/06 (火) 12:25:29

超可愛い写真がいっぱい撮れましたね~
左手で撮ってもこんなに綺麗に撮れるなんてすごいです~(^O^)
いつもラブラブうらやましいです

のん : 2010/04/06 (火) 21:15:05

ヨギーニさんへ
コメント、ありがとうございます!!
そう言われてみると、左手で撮影してました(^_^)v
フフフ、褒めてもらえてるととってもウレシイです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


