

雪だるま

先日からにゃんこ村にも雪が降り始め、
雪だるま作りに励みました

            DSC00878.jpg

          目つきの怪しいのんです

大きい雪だるまのおかげでゆきだるまじゅうたん
もらえました

そして、今日はもこにゃんさんの村でカブ価フィーバー
お知らせをいただき売りに行かせてもらいました
そこで、お会いしたみなさんをパチリと撮らせてもらいました

             DSC00885.jpg

    左前からももりんさん,もこにゃんさん,としひろさん
          後ろにいるのがのんです
        みなさん、また遊んでくださいね

この記事へのコメント

ももりん : 2006/12/13 (水) 07:41:14

昨日はどうもでした。
雪だるまじゅうたんもらったんですね♪
きのこ家具と違い何がもらえるか楽しみね!

あっ、勝手にリンクさせてもらいました!また遊んでくださいね~

のん : 2006/12/13 (水) 21:26:42

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!!
昨日は久しぶりの通信で、ももりんさんに
出会えてとても楽しかったですi-178
また、遊んでくださいねi-199

私もリンクさせてもらいましたi-236

としひろ : 2006/12/13 (水) 23:25:14

のんさんへ

こんばんは。
昨日は久しぶりの通信、楽しかったです。
それとともだち登録もできてよかったです。

本日は頑張りすぎて、頭でっかちの雪だるまを作ってしまいました・・・・

また時間が合いましたら通信お願いしまーす!

のん : 2006/12/14 (木) 17:12:24

コメント、ありがとうございます♪
先日はお会いできてよかったです、リスト整理をしてたので!!
こちらこそ、通信で時間が合ったらよろしくお願いしま~すi-179

雪だるま作りは、いい感じにするこつってあるんですかね?
適当に作っているのですが、今日またに1つ作って、
雪だるまランプだったかな?をもらいましたi-87

さわ : 2006/12/16 (土) 00:06:44

のんさん、こんばんは♪ご無沙汰しています。

雪だるまシリーズ、かわいいですよね。
雪玉転がし、頑張ってくださ~い。

のん : 2006/12/16 (土) 00:41:23

さわさん、こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰してます。

雪だるまシリーズはほんとに可愛くて
コンプしたいと思ってますi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


