

美味しそうなネコ団子

まん丸ニャンコ団子
            まん丸100409
            美味しそうなネコ団子100409
イヤな予感…(ゴンのつぶやき)
あんまりにも可愛くて美味しそうなんで
            食べようかなぁ100409
ついついパクっとしたくなったのですが
もう食べんでぇや!!
            食べんでよ100409
それに撮らんでぇや!!
            それに撮らんで100409
と、すごまれてしまいました(/_;)

まだ片づけてないストーブは見なかったことにしてくださいw

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

みぃ : 2010/04/09 (金) 21:35:51

ふふふw
私も最初の写真見て、
パクっとしたくなりましたよ~(^^*)

かおりん : 2010/04/10 (土) 03:01:58

そうそう。
飼い主ってそんな扱いですよね(^^;)
まるで自分を見てるようでした(TmT)

今日、夕方のTVで、
来週半ばにもう一度寒くなるって言ってました。
だからストーブあってもOKですよ~♪
もうちょっとの間、ね(^^)

応援ポチリ☆

Cキャット : 2010/04/10 (土) 09:37:13

ホント団子のようですね♪可愛いです♪
ウチはこのポーズ絶対しないので新鮮です♪
この日少し寒かったのかな(^.^)

yuuri : 2010/04/10 (土) 11:04:46

分かります!!
パクってしたくなる気持ち!!
肉球も食べたくなるんですよね~♪

…うちもファンヒーター出しっぱなしです~(笑)

ハナミチさん : 2010/04/10 (土) 14:42:57

お久しぶりです。
ごんちゃん、まるい・・・w

ストーブはもうつけていないのでしょうか?
こちらはまだまだ寒くてフル稼働ですw

ミュンコ : 2010/04/10 (土) 15:10:26

このまん丸なところが猫の魅力ですよね~。
ゴンちゃん、可愛いですよ。

うちの猫達も、写真を撮っていると、もういい加減にして
って顔をします。
でも、なかなか良いショットが撮れないから
ついついたくさん撮ってしまうんですよね~。

ユリコ : 2010/04/10 (土) 21:14:30

私は胸の白い所をガブッとしたいです^^。
おぉ、ゴンちゃんすごんどるね。
上目使いのお顔も可愛い♪
ストーブ、片付ける位暖かいのですね。
   こちらではまだ夜は活大躍しています。

ヨギーニ : 2010/04/10 (土) 21:22:52

ゴンちゃん
団子というよりもマシュマロみたいーふわふわでおいしそう?
ストーブ我が家もまだ使ってます~電気毛布もホカペも仕舞えません。

まつぼっくり : 2010/04/12 (月) 00:05:19

あまりの可愛さに応援させていただきました。
元気が一番!

リブママ : 2010/04/13 (火) 00:14:02

うふふ…(*´艸`)
私も食べたいです♪
あ、ダメ?(;^_^A

みぃ : 2010/04/13 (火) 09:54:49

ポチっていくね~(^^)

のん : 2010/04/13 (火) 19:47:39

いつもコメント、ありがとうございます!!
今日はストーブがいるほどではありませんが少し冷えてます、
もうすでに灯油を使いきってるんですけどね(^m^〃)

みぃさんへ
そうでしょう!!パクッとしたくなるでしょうw
なんでこんなに美味しそうな形になるんでしょうね(^_-)

かおりんさんへ
そうそう、こんなに可愛がってる私たちなのに
愛猫はつれないですよね(/_;)
でも、私はそこがまたカワイイと思ってしまうんですよねぇ~w

Cキャットさんへ
最近、また少し朝晩が冷えるので
ゴンの香箱座りやアンモニャイトがよく見られるんですよw

yuuriさんへ
肉球は特にパクッとするのにちょうどいい大きさですよねw
ネコはどこもかしこもパクッとしたくなります(^^ゞ

ハナミチさんへ
こちらこそ、先日久しぶりにコメをさせていただきました(^^ゞ
まだそちらはストーブがフル稼働するほど寒いんですね!!
こちらは微妙なのでホットカーペットで間に合わせてますw

のん : 2010/04/13 (火) 20:04:51

続いてまたまた、いつもコメントありがとうございます!!
二回に分けてのレスです♪

ミュンコさんへ
ネコの撮影はホントに大変ですよね!!
私もカワイイショットが撮りたくて、ついつい夢中になっちゃいますw
愛猫のご機嫌とりもしないといけないですね!!

ユリコさんへ
いい所に目をつけられましたね、ユリコさん♪
ゴンの白い胸毛!?はフワフワでとっても気持ちがいいですよ!!
ゴンにすごまれても大して怖くはないんですけどねw

ヨギーニさんへ
そう言われてみると、マシュマロにも見えますね!!
私はいつも大福を思い出しますw
ホットカーペットはまだ活躍してます♪

まつぼっくりさんへ
この愛猫の可愛さが少しでも長く続くようにしたいと思ってます!!
ネコも人も元気が一番ですね!!

リブママさんへ
食べたいですよね、一口でよかったらどうぞw♪
味の保証はできませんが(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


