

明日も冷えるそうです…

明日は3月上旬なみの寒さになるそうです!!
            二人だと温かいね100413
でもボクは
            かぁやんなんて100413
こんな風に過ごせるから関係ないんじゃ♪
            ちょろいもんよ100413
とってもお気楽ニャンコですw

リンクを復活させました!!
不都合のある方、またリンクさせてくれる方はご連絡ください。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            こちらも合わせてよろしくお願いします(^^ゞ

この記事へのコメント

yuuri : 2010/04/14 (水) 10:21:48

お布団の上で気持ちよさそうに寝てる姿って…
たまんないですよね~~~~v-398
思わずちぃとお布団の間に手を突っ込みたくなります(笑)

仕事休んで1日中一緒にお布団でごろごろしたい今日この頃ですv-389

かおりん : 2010/04/14 (水) 11:14:07

リンクありがとうございました☆
これからも変わらず仲良くしてくださいね(*^v^*)

ほんと、今日は朝、ひんやりでしたー。
ひんやりだけど、久しぶりに晴れたので、ご機嫌にお洗濯です♪

ゴンちゃん、猫ちゃんはお気楽に生きて周囲の人の心をあったかくするのがお仕事だもんねー♪
最後のゴンちゃんのあくびショット、つられそうになっちゃいましたよ(^^)お気楽最高!!

応援ポチリ☆

ユリコ : 2010/04/14 (水) 19:23:13

こちらは今日は普通でした。明日は寒くなるそうです。
ごんちゃんは、いつもぬくぬくで良いな~^^。
私もいつまでもお布団の上にいたいです。
最初の画像、迫力のアップで可愛いですネ*

ウンパ : 2010/04/14 (水) 21:00:32

冷えてきましたね...。明日は寒いよー。
今から嫌な気持ちになります。
でも暖かいお家にいるニャンコ達は本当に幸せですよね~☆

ゴンちゃん!く・首が...ない??

リブママ : 2010/04/15 (木) 14:33:53

こんにちわー。
早速ゴンちゃんアップありがとうございます☆
かわいくてお鼻ぽちっとしてしまいましたw
今日もすごく寒いです…4月ですよね…
ってそう思うほどです(汗)
ゴンちゃんとぬくぬくしたいですw

のん : 2010/04/15 (木) 22:22:42

いつもコメント、ありがとうございます!!
今日も冷えてますが、こちらは明日からは暖かくなるそうです(^.^)

yuuriさんへ
布団の上で寝ている愛猫を見るとついついかまいたくなりますが
私もゴンと布団でぬくぬくと寝ていたい今日この頃ですw♪

かおりんさんへ
愛猫はホントにお気楽だなぁと思うのですが
そのお気楽かげんを見てると肩の力が抜けていいんですよね!!
あくびショットを撮れるとテンションが上がります(^^ゞ

ユリコさんへ
最初のショットは白いほわほわ感が自分なりによく撮れたので
思わず載せちゃいましたw
ちょっとおっさん顔してますよねw

ウンパさんへ
ゴンは少し長毛気味なので首がなく見える時があるんですよねw
そうなるとネコよりはウサギのように見えませんかw??

リブママさんへ
鼻ポチしたくなりますよねw
本猫に直接はなかなかできないので
私も撮影したものにポチっとしてみます♪

みぃ : 2010/04/16 (金) 10:17:40

ふふふ♪
いいなぁ~やっぱ、おうちで
ゴロゴロしてるのって最高ですよね(^^*)

ヨギーニ : 2010/04/16 (金) 16:28:36

関東地方めちゃくちゃ寒い{{(>_<;)}}です~そちらは、いかがですか?
ニャンズとぬくぬくお昼寝したいです~
ゴンちゃんは、いつも心身ともにポカポカですね

のん : 2010/04/17 (土) 00:14:27

いつもコメントありがとうございます!!
こちらは暖かくなり春らしい一日でした♪

みぃさんへ
私もそう思いますw!!
それに愛猫も一緒だと至福の時ですよね(^_-)

ヨギーニさんへ
寝るのが遅かったりするとゴンと一緒に20分ぐらい昼寝をするのですが
とっても気持ちいいんですよぉ~♪
ぜひお試しあれ~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


