

カープが好きなんです!!

東京出張のついでに東京ドームに野球観戦に行った
ジャイアンツ好きの叔父がお土産で買って来てくれたカープキティ♪
            カープキティ100416
私が小学生になる前、そして父がまだ良き父だった頃に
広島市民球場に連れて行ってもらったことがあります♪
そして広島出身ってこともあり広島カープが好きなんです(*^_^*)
            ゴンとカープキティのコラボ100416
ゴンとコラボをさせてみたのですが、ゴンは私の足の上で寝てるだけ!?
と思ったら
            これ何100416
これは何??
            ジャマ100416
もうジャマやなぁ、かぁやんはこんなことばっかりするんじゃけぇ!!
と、文句を言われてしまいました(^_^;)
ゴンにもカープを好きになってもらいたかったのになぁ…

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

かおりん : 2010/04/17 (土) 02:19:41

あはw
ゴンちゃん、キティちゃんに嫉妬しちゃったんじゃないですか(笑)
のんさん、今度はカープのユニフォーム、ゴンちゃんに着せなきゃw

あったら可愛いでしょうね♪

応援ポチリ☆

Cキャット : 2010/04/17 (土) 11:16:54

のんさん広島のご出身なんですか・・・
私も新幹線全線開業したら是非お好み焼きを
食べに行きたいと思ってます♪
カープのお土産ゴンちゃんにとられないようにね(*^_^*)

ユリコ : 2010/04/17 (土) 13:34:17

カープキティちゃん、可愛いですネ~^^。
 全部の球団キティちゃんがあるのかしら。
広島出身の方はほとんどカープファンでしょうね。
私は子供の頃後楽園に連れて行かれました。
 でも巨人ファンにはなりませんでした^^;。
ゴンちゃん嫌がってますねぇ。
      ニャンコには関係ないもんネ^^。

リブママ : 2010/04/17 (土) 17:52:06

おーでましたねご当地キティちゃん♪
最近はこういう球団ものが出てきてますね。
私も球団ドラちゃんもってます☆

我が家もリブにドラちゃんを見せると
おんなじ顔しますよw
最近野球見てないなぁ…。

みぃ : 2010/04/17 (土) 23:48:00

これまで野球に全く興味無かったんですが
やはり地元に球団が出来ると
多少ですが気になるようになりました~
不思議ですねぇ(^^)
楽天キティもあるのかなw

のん : 2010/04/18 (日) 19:02:37

いつもコメント、ありがとうございます!!
今日はぽかぽか陽気で
朝8時から地域の溝掃除があり疲れました(^_^;)

かおりんさんへ
嫉妬とカープキティに主役の座をとられるんじゃないかという
不安もあったのかもしれませんw
ゴンに服を着せるのは難しそうなので赤い首輪を探そうかと思います♪

Cキャットさんへ
そうなんです、私は生まれて20代後半までは広島で育ちました!!
13年前に母の故郷の福岡に引っ越してきて今に至ってます♪
九州新幹線が開通したら広島まで乗り換えなしで楽しみです!!

ユリコさんへ
たぶん、全部の球団のキティちゃんがいると思います!!
で、広島でもジャイアンツファンが多いんですよ…
うかつにジャイアンツの悪口は言えません(^^ゞ
ちなみに母は阪神ファンなんですよ(^^)

リブママさんへ
はい、久しぶりのご当地キティ登場です♪
そうそうご当地ドラちゃん、こちらでもちょくちょく見ますよ!!
九州のドラちゃんはお持ちですか??
私も最近野球見てないです(^^ゞ

みぃさんへ
宮城に楽天イーグルスができましたもんね♪
地元が盛り上がるとチームも頑張ってくれると思いますよ!!
応援してあげてください(^O^)/
たぶん楽天キティもいると思いますよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


