

何が何でも足の間!?

足を伸ばして座っていても
                   足の間100418
こんな感じで入ってきますw
                   足の間で100418
ぴったりフィットw
そして
              足の間2100418
もっとぴったりフィットしてますw
ちゃんと息が出来てるのか心配になることがあります(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

かおりん : 2010/04/18 (日) 21:05:54

あ~ほんと、ぴっちり入っちゃって、
猫ちゃんの大好きな姿勢ですね☆
大好きなママの足の間はあったかいし、
居心地いいしで、ゴンちゃん至福の時を満喫しているのではないでしょうか?w

しばらくすると、股関節、痛くなりませんか?
ママ頑張れポチリ(笑)☆

みぃ : 2010/04/19 (月) 08:57:17

ぷぷぷw可愛い~!!
その内、ゴンちゃんの形状を記憶して
O脚になってしまいそうですね★

yuuri : 2010/04/19 (月) 11:13:04

うわぁ~~~~!!!!v-398
めっちゃ可愛い~♪
って言うか憧れのスタイルです!!
自分からひっついてきてくれるって…
思わず良いな~って呟いてしまいました(笑)

ユリコ : 2010/04/19 (月) 15:33:43

ゴンちゃんったら、何て所へ・・・^^;。
このフィット感が猫的にはたまらないのでしょうね。
うちのコはキチキチのベッドが大好きですが・・・
   さすがに又の間には入ってくれません^^;。

ミュンコ : 2010/04/19 (月) 16:27:48

ちょうど良い具合にぴっちり入っている
ゴンちゃん、まったりしていますね。
確かに、苦しくないかと心配してしまいます~。

うちでは、あんずが夜、掛け布団の上から
足と足の間に寝ているんですよ。
やっぱり、落ち着くのかな?
寝がえりがうてないので、少し苦しいけど
やっぱり、くっついて寝てくれるのは
嬉しいので、我慢しています~。

おさむにぃ : 2010/04/19 (月) 21:12:08

なんだか、ゴンちゃんが羨ましいですね^^

リンク、ありがとうございます^^
ちなみに、僕の仕事場は東京ドームから歩いて5分ですw

リブママ : 2010/04/20 (火) 01:05:33

うふふーかわいいゴンちゃん♪
ムギュッてなってるところに
手を入れたい衝動にかられますねw
にゃんこは顔だったり鼻の辺りを
おしつけたりすると安心するって聞いたこと
ありますから、ゴンちゃん安心しきって
寝ているんですね☆

ヨギーニ : 2010/04/20 (火) 19:21:51

ゴンちゃん
ピッタリはまって一番安心出来る場所なのでしょうね~

↓の野球キティーシリーズほしいです~

のん : 2010/04/20 (火) 20:59:39

いつもコメント、ありがとうございます!!
ゴンのおかげでぬくぬくで過ごしてますw

かおりんさんへ
私の足はいい具合に脂肪!?じゃなくて筋肉がついてるので
いい感じなんだと思いますw(^_-)
股関節は大丈夫なのですが
ゴンの好みの閉じ方にしておくのが大変です!!

みぃさんへ
もう私の足はゴンの形状を記憶しているようですw!?
もともとO脚なのですが、もっとひどくなりそうです^_^;

yuuriさんへ
ゴンは甘えん坊なんで自分からやって来て
私の足を手でちょいちょいして座りやすいように動かしてしまいますw!?
う~ん、私が甘やかし過ぎてるのかも!?ですね(^^ゞ

ユリコさんへ
ホントに、なんて所に入り込むんだと言いたくなるのですが
このカワイイ顔を見てると、「まぁ、いいか」ってなっちゃうんですよねw

のん : 2010/04/20 (火) 21:17:41

続きまして、いつもコメントありがとうございます!!
先ほどまで足の上にいたゴンが少し離れた所で寝てますzzz

ミュンコさんへ
うちも夜は掛け布団の上から足の間で寝てくれます(^_^;)
これは結構つらいですよね…
でもミュンコさんと同じで一緒に寝られるのならとガマンしてしまう所が親バカですw

おさむにぃさんへ
おぉ、私は東京ドームの近所にある大学の一つに通ってました!!
いえいえ、お礼を言われるなんて
リンクするのが遅いぐらいなので(^^ゞ

リブママさんへ
顔や鼻をくっつけると落ち着くんですか、なるほどですね!!
そう言えば私もハンカチを鼻の辺りにつけると落ち着くことがあります(^_-)
ぜひムギュッてなってる所に手を入れに来てください♪

ヨギーニさんへ
ゴンが一番落ち着いてくれる場所が足の間や上ってことは
幸せなことなんですよね(^^ゞ
野球キティ、12球団全部私も欲しいと思ってます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


