

私は耳が好きです!?

よく変わってると言われますが、パンの耳が好きです!!
             パンのみみ100421
すでに切ってあるパンはこんな状態の耳部分が入ってなくてもそのまま買うのですが
切らずに1本置いてあったりすると、端っこの耳部分を1枚にして5枚切りにしてもらいます!!

で、この耳も好きですw
             耳100421
角度を変えて
             耳2100421
って、この耳の持ち主は
             耳の持ち主100421
現在、私のジャマをしてくれてます(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチッと応援ありがとうございます(^.^)

この記事へのコメント

かおりん : 2010/04/21 (水) 18:46:29

あはははw
パンの耳もねこの耳も大好きですかー(笑)

パンの耳、カリカリにあげて、お砂糖まぶしてラスクみたいにしても美味しいですよねーw
昔はパンの耳嫌いでしたけど、今はそれなりに美味しいのかも。。。って思うようになりましたよー。

そしてゴンちゃんの可愛いお耳。。。
例え邪魔してくれても、その後頭部を見て、かわいい。。。ってうっとりしちゃったりするんですよね(笑)
飼い主って一体www

応援ポチリ☆

Cキャット : 2010/04/22 (木) 09:33:26

最近パックのパンばかりなので
パンの耳懐かしいでした。。。
細く切ってかりん糖にして食べたいです♪
ゴンちゃんの耳黒なんですね!とても可愛いです♪
猫の耳さわるの大好きです~☆

ユリコ : 2010/04/22 (木) 14:07:15

私もパンの耳大好きですi-80
ゆっくり良く焼くと、カリカリしておいしいんだもん。
うちでは夫婦でミミの取り合いです  ^ ^ ;。
ゴンちゃんのお耳も後頭部も好きですヨ。
ニャンコって新聞好きのコが多いみたいですね。

とんた : 2010/04/23 (金) 01:37:53

はじめまして♪
ゴンちゃんの可愛らしさと、本棚に引かれ(笑)
何度かお邪魔しておりましたi-185
(加納朋子さんのラインナップに注目してしまいました。
好きなんです~)
さらに、のんさんは広島ご出身なのですね!
ワタシは現在、広島歴一年と少しのプチ新参者です(笑)

ネコの耳・・ワタシはよく、ひっくり返して遊んじゃってます~i-237

リブママ : 2010/04/23 (金) 02:39:26

私も好きです~(〃▽〃)
どっちの耳も捨て難い…(*´艸`)

のん : 2010/04/24 (土) 16:50:35

いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m
昨夜、みなさんにレスをしていて
あと一息ってところでレスを消してしまった私…
情けなくなってしまい、そのまま寝てしまいました(^_^;)
今日は消すことなく、レスをしたいと思います!!

パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたもの、ありましたねw!!
とっても懐かしくなりました!!

かおりんさんへ
ホントに飼い主ってなんでしょうねぇ~w!!
猫と暮らし始めたとたん、メロメロ(*~_~*)
そして親バカと化してしまうんですよね♪

Cキャットさんへ
そう言えば、中にジャムや卵がはさんで閉じ込めてあるパンって
いろんな種類があったり、自分で作ったり出来るんですよね!!
これはこれで美味しい(^m^〃)
猫耳って気持ちいいですよね♪

ユリコさんへ
ユリコさんのお宅では取り合いですかw!!
パンの耳って噛み応えがあって美味しいですもんね♪
旦那さんに負けないように!?頑張ってください(^_-)
ゴンは新聞に乗るのが好きと言うよりもジャマをするのが好きなようですw

のん : 2010/04/24 (土) 17:01:13

引き続き、いつも読んでいただきありがとうございます!!
昨夜、レスを消してしまった私は2回に分けてレスをしております(^^ゞ

とんたさんへ
はじめまして
って、読んでいただいてたみたいですありがとうございますm(__)m
私も訪問者リストから遊びに行かせてもらってました!!
昨日、過去記事をザ~ッとですが全部読ませていただきました!
あーたくんが田舎生活に慣れていく姿、懐かしい地名
読書記録など、とっても楽しませていただきました!!
これからも、またよかった遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます!!
よろしくお願いします♪
本棚は最近、放置してるのでリストアップをしたいと思います(^^ゞ

リブママさんへ
思わずどちらもカプッとしたくなる耳ですよねw!!
どちらかなんて、選べないです(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


