

もちろん今も可愛いのですが…

今日は連れ合いがデジカメを持って行ってしまったので
CDに保存してあるゴンの仔猫時代のショットをアップしたいと思います!!
(携帯のカメラ機能で撮影したものなので画像が粗いかもしれません)

同居始めて1ヶ月ぐらい、生後3ヶ月(推定)   撮影2004年12月22日
                 仔猫時代2004.12.22
ちょっと鼻くしょが付いてますw

これもほぼ同時期の寝姿             撮影2004年12月25日
                 仔猫時代2004.12.25
リモコンと比較!!

そして年が明けて、舌チョロしながらの寝姿w   撮影2005年1月4日
                 仔猫時代2005.1.4
う~ん、可愛すぎでしょう!!(←すご~~~い親バカ発言!!)

カーテンレールの上に乗りイタズラ中♪      撮影2005年2月7日
                 仔猫時代イタズラ編2005.2.7
こえ、なに??って声が聞こえてきそうですw

同じ日、雪の中を散歩しました♪         
                 仔猫時代雪編2005.2.7
ブリュブリュブリュ、ちゅめたいよぉ~さぶいよぉ~
すぐに帰りたがったゴンなのでした…
このころから、かなりのビビりですw!!

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
              いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ユリコ : 2010/04/24 (土) 19:39:39

いや~、可愛いですネ~i-80昔のゴンちゃん。
    (勿論今も可愛いケド。)
バンザーイの寝姿も舌チョロも可愛すぎっ(*≧m≦*)。
雪を知っているんですね。
昔はお散歩猫ちゃんだったのですか?

coron* : 2010/04/24 (土) 22:45:38

きゃぁ~可愛いって感じですね♪
こんな姿みてたらまた子猫から飼ってみたく
なりますね♪
今もカーテンレールに乗るんですっけ・・・。
遊ぶことが仕事のような子供時代でしたね♪
☆HNの件~有難うございます(^.^)

かおりん : 2010/04/25 (日) 00:24:11

あら!ちびっこゴンちゃんじゃないですかぁ♪
メチャクチャ可愛いですね~^^
カーテンレール登りもすぅちゃんと同じくこんな小さな頃からデビューしてましたかwww
そして、最後のブルブル写真!
写真のゴンちゃん見てたら、私も一緒に震えちゃいそう。
本当に寒そうなお顔してるんだも~ん(><)
でも、これもかわいいナ☆

応援ポチリ☆

とんた : 2010/04/25 (日) 01:37:47

可愛い~!もう、ちびにゃんこは、どんな格好されても
きゃーi-178 ってなっちゃいますね(笑)
カーテンレールも雪道も経験しちゃって、エライね♪
でもびびりちゃんなんだ(笑)

今も似てると思いましたが、子猫時代は、さらに
“チーズスイートホーム”のチーちゃんに似てますね♪

おさむにぃ : 2010/04/25 (日) 17:09:43

こりゃ~たまりませんねー

ちびゴンちゃん、かわいいですね~

「ちゅめたいよぉ~」て話し言葉もちびっこモードですねw

のん : 2010/04/25 (日) 20:10:24

いつも読んでいただきありがとうございます!!
ゴンはとにかく仔猫の時はやんちゃで
ごんたくれ(こちらの方言でイタズラ坊主みたいな意味ですw)!!
そこからゴンという名前になりましたw
今もごんたくれなんですけどね(^^ゞ

ユリコさんへ
以前は定期的にリードを付けて外に連れて行ってたのですが
とにかくビビりなゴンはだんだん外に出るのを怖がるようになったので
完全家ネコになりました!!
が、脱走はしたがるんですよねぇ(^^ゞ

coron* さんへ
今もまれにカーテンレールの上に乗りますが
それよりも今は天袋の方がゴンブームになってます!!
今でも遊ぶことはゴンの大事なお仕事の一つですw

かおりんさんへ
雪の日に外に出したあげたらホントに寒そうで
雪のない所に必死に行こうとしてるのが可愛くて( *´艸`)
カーテンにぶら下がるのも好きでした、今も時々するんですよ…

のん : 2010/04/25 (日) 20:18:17

引き続き、読んでいただきありがとうございます!!
最近レスを消すという失敗を繰り返してますので
数回に分けてレスをするようにしてます(^^ゞ

とんたさんへ
チビネコ時代は、なんでこんなに無防備格好ができるん??
と思うようなショットがいっぱいでしたw
チーちゃんに似てますか!?
とっても好きなマンガなのでうれしいです♪

おさむにぃさんへ
この頃は鳴き声も仔猫なんですよねw!!
なんでしゃべり言葉をちびっこモードにしてみました♪

みやのじ : 2010/04/25 (日) 20:40:56

今、とんたさんの所へ行ったらコメ欄で拝見したので
寄りました。
「あら~、まだ子猫ちゃんなのぉ♪」
と思ったら勘違いだった・・・。
って事で、よろしくお願いします。
今日の所はこのくらいにしときますぅ。

ヨギーニ : 2010/04/25 (日) 22:55:18

ゴンちゃんの子猫時代もなんてかわいいんでしょう!
雪は寒すぎるでしょうが記念写真撮っておいて良かったですねー!ご主人様はご旅行ですか?

ますちゃん : 2010/04/25 (日) 23:57:03

いや~、めちゃくちゃ可愛かったです!
見ながらニヤけてしまいましたよ~><
(そうそう!もちろん今も可愛いですよ^^)
私はくまさんを夫が保護してきた時、
まだ結婚していなかったのでちっちゃい頃の写真が
あんまりないんですよぉ。。。残念!
写真はいっぱい撮って残しておくべきですよね。
やっぱり後で見返しても可愛くて癒されますもんね!

リブママ : 2010/04/26 (月) 07:28:25

おーーかわいい(≧▽≦)
小さい頃はお鼻がピンクだったんですねー。
それがさらにかわいさ倍増ですよ♪
こんなおなか出して寝られたら…もう、ねw
モフモフっって( ´艸`)

みぃ : 2010/04/26 (月) 21:10:00

フリマ終了しました~
まだバタバタしていますので
今日もポチ逃げでごめんなさい!

ちびゴンちゃん、可愛い!!
特に寝姿が~♪

のん : 2010/04/26 (月) 22:09:31

いつも読んでいただきありがとうございます!!
レスを途中で消さないように気を付けて頑張ります(^O^)/

みやのじさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます!!
こうしてブログ友達の輪が広がっていくことは
とてもウレシイです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

ヨギーニさんへ
愛猫のいいショットを撮るためにカメラを肌身離さず持っていよう!!
って心がけてますが…
連れ合いはクライミング仲間とクライミングジムでBBQをして
そのままそこで寝袋で泊ったんですよw

ますちゃんへ
ゴンの写真、もし全部現像したらいくらになるんだろう…っていうぐらいあります^_^;
デジカメも携帯のメモリーもゴンだらけ♪
どんな時でも見られるようになってます!!

くまさんの仔猫時代も可愛かったでしょうね♪
もちろん、今もカワイイですよ!!

のん : 2010/04/26 (月) 22:18:17

続きまして、読んでいただきありがとうございます!!
先ほどは消さずにレスが出来ました(^_^)v
次もがんばります!!

リブママさんへ
ゴンのピンクの鼻と肉球はチャームポイントですからね♪
この寝姿、見てるだけでもモフモフしたくなりますよね!!
実際にもしたような覚えがありますw

みぃさんへ
フリマでお疲れなのに、訪問ありがとうです!!
またゆっくりちびゴンを楽しんでくださいね♪

ミュンコ : 2010/04/27 (火) 14:30:38

ちびっこいゴンちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~。
うちもサクラが仔猫の頃、リードを付けて、お散歩
させていました。
ワンちゃんみたいにお散歩するのが、夢だったんです。
でも、断念しました。
まったく。動かなくなって、お散歩
出来なくなってしまったんですよ。

のん : 2010/04/28 (水) 23:24:40

ミュンコさんへ
コメント、ありがとうございます!!
私もゴンとわんこのようにお散歩をしたかったのですが
サクラちゃんと同じように動かなくなりあきらめました(^_^;)
なかなか難しいですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


