

ボクにもちょうだい!?

視線が気になる(~_~;)
            ボクにもちょうだい100428
ゴンが見てるのはこちら!!
            美味しかったイチゴ100428
福岡のあまおう、甘酸っぱくて美味しかったです♪
            くれないならいい100428
くれないならいい!!って、感じで
            フンだ100428
睨んでるようですが、実際には食べないんですよねぇ~w

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

coron* : 2010/04/29 (木) 01:02:31

福岡の「あまおう」鹿児島でも売ってるので
たまに食べます!美味しいですよね~
ごんちゃん何でも食べ物には敏感なのかな・・・。
クン!クン!ろりんも一応匂いで判断してますね♪
睨んでる顔もまた凛々しくて魅力的(^.^)

リブママ : 2010/04/29 (木) 01:13:13

おいしそうなイチゴですねー。
季節のものはいいですよね♪
ゴンちゃんおててがぐきってなってますよヾ(-ω-;)チョット…
でもかわいいけど♪

本当に睨んでないですか??w
イチゴのうらみーーとか??

みやのじ : 2010/04/29 (木) 01:17:27

コメ読んでそのまますっ飛んで来ました。(あんた、ラッキーだぁ!
・・・ナニガ?)ご訪問ありがとうございました!
あぁいうガチャガチャしたおバカ猫マンガ(実話+ヤラセ+空想)と
たま~の写真館でやっています。今年の2月の終わり頃に急に
パパが始めたらしく3月の頭頃に「任す。」と、強制引継ぎと
なりました。まだまだ初心者なので試行錯誤でお届けです!
京の誕生日の推定は2月なので今年で2歳になりました。
まだまだドタバタ元気、時々イジワル、でもビビリな姿を見て頂きたいと
思っています。イジョウ、ジコショウカイデシタ~

で、ゴンちゃんは5歳の「おにぃさん」という事でよろしいんで
しょうかね?食べないけどシツコク見つめる・・・わかります。
最後のショットは眠気と闘っていますか?モシカシテ?

あ、あと一つだけ。私もパパもとっても大雑把なA型です。
AOなので。(ま、OOのO型の人には所詮敵わない程度の
大雑把ぶりです。)
また、来ますよ!

とんた : 2010/04/29 (木) 02:08:47

あまおう・・有名ですよね♪
お砂糖派ですか?ワタシはミルクで・・i-80

足の間に納まって、見上げるゴンちゃん、可愛い~!
おててがわらびみたいにくるんとしてますね~i-237
あっ、うちもイチゴは食べないです。
酸っぱいのがダメなのかな?
バナナなら好きです~♪

ユリコ : 2010/04/29 (木) 20:09:51

ゴンちゃんじ~っと見ていますね。きゃっ♪
あまおう、おいしそうです。
   いちごのおいしい季節ですよね~♪
ゴンちゃん、のんさんにべったり甘えてますネ。
可愛いニャ* 私にも甘えて~*

みぃ : 2010/04/29 (木) 21:06:29

うう・・・そんな可愛いお顔で
見られたらあげたくなっちゃうぅ(>∀<*)
でも、食べはしないんだねw

かおりん : 2010/04/29 (木) 22:45:58

あまおうって美味しいイチゴで有名ですよね~。
つやつや美味しそうなイチゴ!!私にもおひとつ~・・・。

ゴンちゃん、いちご挑戦してみたら良かったのに~。
あまり果物食べる猫ちゃんっていないですよね。
でも、病気療養食とかで食べさせてるお宅もあるみたいですよ。
うちの子はもしあげてみたら、食べてくれるのかなぁ。

それから…。
今日はすぅちゃんにお祝いのコメントを頂きまして、本当にありがとうございました^^
皆さんに祝って頂けて、本当にうれしかったです。(すぅちゃんも喜んでます(笑))
これからも、末長く、すぅちゃん見守り隊をよろしくお願いします♪

応援ポチリ☆

yuuri : 2010/04/30 (金) 10:39:47

イジケてる姿もラブリ~です!!
あげても食べないのに欲しがるんですよね♪
↑それすら可愛い~~~!!

美味しそうに食べてると、チョウダイチョウダイって姿をしてくれて
その姿見たさにオーバーリアクションで食べてます(笑)

ヨギーニ : 2010/04/30 (金) 18:40:29

立派なイチゴですね~それを見つめるゴンちゃんの可愛いこと!
またの間が定位置になっていますね~
のんさん動けませんね~アーメン

りこ : 2010/04/30 (金) 19:56:30

うちもイチゴ大好きです!!
牛乳とお砂糖を入れてイチゴミルクにして食べるのがお気に入り♪
ゴンちゃんもイチゴきになるのね~^^
そうそう、猫って人間が食べてる物がきになるみたいで、うちのリブとかに食べ物嗅がせてみても食べないですね^v^
なんか嗅ぎたいだけなのかも^v^?

のん : 2010/05/01 (土) 01:07:49

いつも読んでいただきありがとうございます!!
フルーツ好きのニャンコさんっているんですよね(^_-)
叔母のとこのサバはイチゴを食べます!!

coron*さんへ
ろりんちゃんと同じでゴンも食べ物に一応クンクンして判断してるようですが
実際に食べることは少なめです!!
「あまおう」は高めなので、私は安売りの時にしか買わないんですよw

リブママさんへ
ホントにどうしてそんなにグキってなるの??ってぐらいグキってなってますねw
ゴンにとって、イチゴは匂いを楽しむもののようです!!

みやのじさんへ
自己紹介までありがとうございました!!
ブログを始めたきっかけが面白かったですw
旦那ってそんな所がありますよね!!
(うちの旦那は自分で植えた朝顔の世話をしなくなって私がしてました!!)

そうです、ゴンは5歳の一応「おにいさん」ですw!!
かなりの甘えん坊でビビりのゴンを見に来てください♪

とんたさんへ
私はプレーンヨーグルトと食べるのが好きです♪
時々、ヨーグルトの中でイチゴをつぶして食べることもあります!!
あーたくんはバナナを食べるんですか??
それは初めて聞きました(゜o゜)ビックリ

ユリコさんへ
イチゴ、美味しいですよね!!
私は大好きなフルーツの一つです♪
ゴンはホントによく甘えてくれるので
慣れれば、きっとユリコさんにも甘えますよ!!

のん : 2010/05/01 (土) 01:29:45

続きまして、いつも読んでいただきありがとうございます!!
休みだと思うとついつい夜更かしをしてしまします(^^ゞ
お肌に悪いのに…

みぃさんへ
そうなんですよ、イチゴは食べないんですよ!!
とりあえず私たちが食べてるもの全てに興味を持つみたいですw

かおりんさんへ
何度かあげようとしたことがあったのですが
結局食べなかったんですよね!!
でも、すぅちゃんは好きかもしれないですよ!!
ぜひお試しあれ♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

yuuriさんへ
とりあえず、私たちが食べてるものには興味を示す!!
これがゴンの基本のようですw
確かにちょうだいなんてされると、その姿を長く見たくて
じらしたりしてますw

ヨギーニさんへ
私の足の間はすっかりゴンの定位置として活躍してます!!
が、これから暑くなると来なくなるんだろうなぁと思うと少し寂しいです…

りこさんへ
この季節、4,5日に1回はイチゴを食べてるかもしれないです!!
イチゴミルクも美味しいですよね♪
リブちゃんやゴンにとってイチゴは香を楽しむフルーツなんですよ、きっと(^_-)

管理人のみ通知 :

トラックバック


