

ゴンにはまたたび、私にはバームクーヘン!!

うちは今日からGW、連れ合いの仕事が今日から休みなので♪
で、ゴンにまたたびをあげてみました!!
            うきゃ~100501
うわぁ~これ久しぶりじゃ!!(過去記事★←ポチっと!!)
            大興奮100501
うにゃ~たまらん!!!!
            これは魅惑の香り100501
なぁ、かぁやん手を放してぇや!!
            これは魅惑の香り2100501
この後、動画も撮ったのですがアップ出来ず┐( ̄∀ ̄)┌
残念…
これだけでもゴンの大興奮状態が伝わるといいなぁと思います(^^)

そして、私には先日ネット通販したバームクーヘン♪(←こちらで購入しました)
            バームクーヘンの耳100501
実はこのバームクーヘンも耳なんですw
            バームクーヘンどアップ100501
両端をきれいな切り口にするために切り取った半端ものでお安くなってました(^_^)v
私はバームクーヘンが好きなのですが、
叔母や母はパサパサしててあんまり好きじゃないと言います。
みなさんはバームクーヘン、好きですか??そんなに好きじゃないですか??

全然GWとは関係ない内容になってしまいましたが
素敵なGWをお過ごしください♪

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
          いつもポチっと応援ありがとうございます!!
みなさんのおかげでハチワレ猫ランキング7位になることができましたm(__)m

この記事へのコメント

かおりん : 2010/05/01 (土) 01:43:27

ゴンちゃん、またたびに酩酊してますねー(笑)
もうスリスリしたくって、カプカプしたくって必死なのが伝わってきます^^
うちの子はまたたび癖が悪いのであげられないのですよー。
もうちょっと大人になってから、もう一度試してみようと企んでおります。

私、バウムクーヘン大好きですよ~♪
クラブハリエとか大好きで定期的に食べたくなっちゃいます^^
のんさんの買われたバウムクーヘンもほんと美味しそう!
真夜中なのにつられてスイーツ食べたくなってきました(笑)

応援ポチリ☆

とんた : 2010/05/01 (土) 11:23:27

ゴンちゃんのまたたびの過去記事、読みました♪
ホントに久しぶりなんですね~(笑)
お顔もガフガフしてて、夢中な感じが可愛い~i-178
(うちは、凶暴系なので、与えるには注意が必要!)

バームクーヘン、好きです!もうおなかすいてる時に
見るものでは無いですね・・。キュルキュルしてきましたよぉi-237
あの層を、上手にペロッとはがしながら食べるのが好み(笑)

天気も良いので、ウキウキしちゃいますね。良いGWを・・♪

リブママ : 2010/05/01 (土) 13:37:38

おーー!ゴンちゃん大興奮ですね♪
動画みたかったなぁ…

バームクーヘン大好きですよー。
確かにぱさぱさかもしれませんが、
お茶を飲めば…ねw
これも耳をかうとは耳通ですね( ´艸`)

おさむにぃ : 2010/05/01 (土) 16:06:52

のんさんが好きなものは僕も好きですw

ますちゃん : 2010/05/01 (土) 18:31:07

ゴンちゃんの興奮ぶりしっかり伝わりましたよ~^^
うちのもこうやってかぶりついて大興奮します。
バームクーヘンも美味しそうですね~。
私は残念ながら美味しいやつに出会った事がないのですが
これならかなりいけそう!
日本はお取り寄せが充実しているのでいいですよね。
私も帰ったら是非沢山取りよせて楽しみたいです♪

ユリコ : 2010/05/01 (土) 19:32:15

むふっ*ゴンちゃんマタタビに夢中ですね。
あまり効かないコもいるそうですが、ゴンちゃんは
大興奮なのですね。
   画像から伝わってきますよ~。
私もバウムクーヘン大好きですi-80
でもおいしいものとパサパサしたものがありますよね。
しっとりしたヤツが好きです。

みやのじ : 2010/05/01 (土) 19:44:04

最近のバウムクーヒェンって、しっとり系ですよね?
あ、私もミミ好きです。何か詰まっててお得気分でしょ?
パンのミミはバリバリにバターで焼きつけて、シナモンシュガーで
食べるのが好きぃ。

のん : 2010/05/01 (土) 22:42:07

いつも読んでいただきありがとうございます!!
バームクーヘン、お好きな方が多くてうれしくなりました(^m^〃)
このバームクーヘンはしっとりしててパサパサがなくとても私好みで、
日本茶で美味しく頂きました!!

かおりんさんへ
ゴンはマタタビをあたえるとこんな状態ですw
すぅちゃんのマタタビ癖が悪いって??
絡むとか?泣き上戸になるとか?寝るとか?
おっと、これは私がお酒を飲んで酔っぱらった時の悪癖でした!?
(ホントかウソかはご想像におまかせします!!)
クラブハリエ、ネットで調べてみます♪

とんたさんへ
あまりにマタタビでの興奮状態がスゴイので
そんなに頻繁にあたえていいものかどうか考えてしまうんですよ(^^ゞ
ゴンもかなり凶暴になってますよ!!

はがしながら食べるのもいいですよね♪

リブママさんへ
ホントにfc2の動画がアップ出来なくなって
他のサイトのでと思うのですが、これまた出来なくて…
まだまだ使いきれてないところが情けないです(^_^;)
はい、これまで耳を見つけてしまいましたw

おさむにぃさんへ
わぁぉ~、なんだか告白された気分になっちゃいましたwww

のん : 2010/05/01 (土) 23:05:01

続きまして、いつも読んでいただきありがとうございます!!
耳好きな私はこのバウムクーヘンを見つけて小躍りしてしまいました♪
って、バームクーヘンではなくバウムクーヘンって表記する方が正しいみたいですね(^_^;)

ますちゃんへ
ゴンの興奮ぶりが伝わってホッとしてます(^.^)
マタタビ好きニャンコにとっては魅惑の品ですねwww

私もこれだってバウムクーヘンになかなか会えなかったです!!
が、ネットで全国各地の美味しいものが
田舎にいても買えるようになってよかったなぁと実感してます(^_-)
帰国した際には、色んな美味しいものを見つけてくださいね♪

ユリコさんへ
そうそう、マタタビは全然反応しないネコもいるんですよね!!
叔母のとこのサバがそうで、
何これ??フーン…って感じでとってもクールでした。

このバウムクーヘンはしっとりしてましたよ!!

みやのじさんへ
これはかなりのしっとり系で
耳、端っこってお得感がありますよねw!!
バターにシナモンシュガー、美味しそうですね♪
こんど試してみようと思います(^O^)/

みぃ : 2010/05/02 (日) 19:52:32

マタタビ、やっぱり大人気だね~♪
お手手でしっかり捕まえてる~(^^)

バームクーヘン、私もそれほどは
好きではないかな~
ちょっとだったら美味しく食べれるけど
多くなるとノドがかわいちゃってw

のん : 2010/05/02 (日) 20:41:03

みぃさんへ
コメント、ありがとう!!
みぃさんに頂いたキャットニップ入りのケリケリでも
とってもよく遊んでますよ!!
バウムクーヘンを食べる時は飲み物が欠かせないですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


