

ありがとうございます!!

GW後半4日と5日は緩衝人(こんな言い方をするのかどうかわかりませんが)、
アッシー(懐かしい言葉!!)、運転手、話し相手として忙しくしてました!!

ゴンが手伝ってくれたおかげで!?
            お手伝い100506
ブログ更新はままならなかったものの、
みなさんの所への訪問、応援はだけは何とかすることが出来ました!!
            疲れた100506
お疲れさま、ゴン!!

そして、GW中の忙しい中でも来てくださった方々に感謝、感謝です!!
そのおかげでハチワレランキング5日間連続で6位になれたんだと思います、
ありがとうございましたm(__)m

コメ欄をお休みさせていただきます!!

                                             にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

