スポンサーサイト


バタバタ!!

この2日間バタバタしておりました
仕事は書類作りになれてきたため、
作成した書類の説明や支払い来られた方の応対などの
接客もするようになり、また忙しくなってきました

そして昨日は職場の忘年会があり、しゃぶしゃぶの食べ放題へ
運転手であった私はお酒は飲まず
牛肉から雑炊までしっかりと食べてきました
ちょっとお高めの食べ放題だったので美味しかったです。
それに職場の方の意外な一面を垣間見ることもでき
楽しい時間を過ごしてきました。

今日は夫が帰宅してから熊本までショッピングへ
と、言うよりも夫のクライミング用具を買うのに
付き合ってきました。
私もデパートをブラブラしたかったのでOKしたのですが…
休みでも早めに出かければ1時間弱で行けるのに
今日は週末、クリスマス、ボーナスと重なっていたせいか
道が混んでて1時間半以上かかってしまいました。
夫が欲しかった物が買えたのでよかったのですが、
デパートは閉店してしまいガッカリでした

             DSC00909.jpg

         クライミングシューズ2足目です

帰りのの中は、お互いに無口でした



スポンサーサイト

この記事へのコメント

としひろ : 2006/12/18 (月) 23:11:55

のんさんへ

こんばんは。
今流行りの風邪など引かずに、お元気ですか?

早速ですが、マイブログのお引越しをしましたので、お手数ですが修正をお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/shi_yu_2

しーゆー村もチョコチョコ開門してますので、宜しければ遊びに来てください。こちらからも開門してましたら遊びに行かせてもらいます。

さわ : 2006/12/19 (火) 22:54:26

こんばんは♪

先日のナイナイサイズで岡村さんがボルダリング?に挑戦してましたよ!

ゴンさんはこれをしているんだぁと見入ってしまいました。
かなり精神面も鍛えられそうなスポーツですね。

渋滞って予定を狂わすから私も嫌いです!
今度はゆっくりお買い物できると良いですね!

のん : 2006/12/20 (水) 00:12:36

としひろさんへ
こんばんは☆
リンク変更終了ですi-199
ぜひ開門してたら遊びに来てくださいねi-203
これからもよろしくお願いしま~す。


さわさんへ
こんばんは☆
その日のナイナイサイズはうちでも見ましたよi-84
夫の尊敬するクライマーが出てたのでi-199
これを見ながら上り方の研究をしてました。

さわさんから、ボルダリングのことでコメントがきてるよ!!って
言ったら喜んでましたi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


