

ゴンも食べたいん!?

久しぶりに作ったパウンドケーキ
            パンプキンパウンドケーキ100515
今回はタマゴを何回かに分けて入れる時、分離せずに作ることが出来ました!!
と、パンナコッタも!!
            パンプキンパウンドケーキとパンナコッタ100515
ちなみにこのお皿も藍水の器です!!
ゴンはと言えば、舌チョロをしながら作るのを見てましたw!?
            舌チョロしながら100515
そして焼いてる最中、ガマンしきれず私の足の上で
            舌チョロ寝100515
舌チョロしながら寝てましたw
            舌チョロ寝2100515
って、ゴンはパウンドケーキもパンナコッタも全然興味なしですけどね(^_^;)

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

かおりん : 2010/05/15 (土) 20:40:46

奇遇!!
私も昨日の真夜中、パウンドケーキを焼いてました(笑)
バターの量が少ししかなかったので、
今回はパウンド型は使用せず、カップケーキ型に注入。。。
結果、そそぎ過ぎて膨らんだ時にドロドロ流れ出し、
溶岩流カップケーキみたいになってしまいました~(><)

でも、お味は美味しかったですよ~☆

のんさんのケーキも良い色でおいしそう!
パンナコッタ、長らく食べてないです。こちらもおいしそー。

ゴンちゃん、舌ちょろするんですか。
いいなぁ。うちの子はめったにそんな姿見せてくれないから^^;

応援ポチリ!

coron* : 2010/05/15 (土) 22:12:48

パウンドケーキ美味しそうに焼けてますね♪
いや絶対美味しいと思います~☆
パンナコッタまで感心します~ご主人幸せですね♪
ゴンちゃんの舌チョロ可愛すぎます♪
幸せそうな寝顔ですね(^.^)

みやのじ : 2010/05/15 (土) 23:15:38

かわえぇじゃんか~♪

お!約束通りの♪
きれいに目詰まってて良い出来なんじゃない?
パンナコッタまで?!美味そうじゃんかぁ!
あ、クール便じゃなくていいからね~♪

とんた : 2010/05/16 (日) 16:08:19

わぁ~!いーな♪ のんさんの作るスイーツも
お弁当もすごく美味しそうです~i-176
自分がなんにもスイーツとか作らないから、もう
尊敬です!

ゴンちゃんの舌チョロも、あーたんが尊敬って言ってま~す(笑)
殆どチョロッてしないコですから・・。

ゴンちゃんのピンクのお鼻、可愛いですね~i-176

ユリコ : 2010/05/16 (日) 20:27:52

パウンドケーキ、おいしそうですネ~^^。
大きいから一週間くらい楽しめそうi-80
えへっ、可愛いなぁ。
ずっと舌をしまい忘れていたのかしら。

リブママ : 2010/05/18 (火) 02:10:30

お~♪美味しそう(o^∀^o)
舌チョロのゴンちゃんも美味しそう(笑)
私も作れたら良いのに…と思いつつ、
面倒でやってない私(笑)

のん : 2010/05/18 (火) 20:33:32

いつも読んでいただきありがとうございます!!
今日は夕方から雨が降り始めました。

かおりんさんへ
ホントに奇遇ですね!!
急に作りだしたくなることってあるんですよね(^_-)
ちょっとぐらい形が悪くても、それが手作りのいいところ♪
美味しければすべてよし!!ですねw

ゴンは舌チョロをよくしますよwww
口のしまりがないだけかも!?

coron*さんへ
どちらも自分が食べたくて作るようになりましたw!!
つい最近なんですよ、
それまでは妹たちが作ってくれるのを食べる専門でした(^^ゞ

みやのじさんへ
かなりいい出来でしたよ~w!!
って、宅配しようと思ってたのですが
ガマン出来ず全部食べちゃいました(^_-)

のん : 2010/05/18 (火) 20:52:15

続きまして、いつも読んでいただきありがとうございます!!
今日は仕事でした(^_-)

とんたさんへ
私もスイーツは全然作らなかったのですが
自分好みのを食べるためには自分で作るしかないと思い一念発起しましたw!!
って、すごく大げさですね(^^ゞ

ゴンの鼻や肉球のピンクはチャームポイントです♪

ユリコさんへ
母や妹にもおすそわけをしたり
ちょっと小腹がすいたときなんかに食べてたりしてたのでもうなくなりましたw
ゴンは舌チョロしてることに気付いてないのかもしれないですw

リブママさんへ
私も食べる専門だったのですが
作り始めるとけっこう楽しいですが、はじめの一歩が大変なんですよね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


