

また君に恋してる♪

いままでよりも深く♪
            恋してる100518
まだ君を好きになれる♪
            恋してる2100518
心から♪
            恋してる3100518
ゴンの前で熱唱したのですが
            恋してる4100518
とってもつれないゴンでした…
(“また君に恋してる”から引用させてもらいました、いい曲ですよね~♪)

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

とんた : 2010/05/19 (水) 16:51:17

また、きみぃにぃ~i-194 ワタシも好きな歌です~。
なにやら、お酒が飲みたくなっちゃいますが・・(笑)

恋する相手はゴンちゃんですよね♪ そう、にゃんこって
人間の熱烈ラブコールにも、つれないからせつないワ(笑)
永遠の片思いみたいな・・i-177
ゴンちゃんのクロスしたおててが、真っ白な手袋で
最高ですi-237

ユリコ : 2010/05/19 (水) 17:39:12

あらホント、歌詞にピッタリのシチュエーション^^。
ゴンちゃんいつもより前足&胸の毛がモコモコに
見えて可愛いです。
坂本冬美のが強い印象ですが、私はビリーバン
バンの方が好きかも。

かおりん : 2010/05/19 (水) 17:42:04

こんなに熱い思いを込めてのんさんが熱唱してるのにぃぃぃ(笑)
ゴンちゃんたら、クールに無視を決め込んでますね(ー▽ー;)
飼い主の心、猫知らず、かぁw
この曲聞くと、焼酎飲みたくなりますぅ~(オイw

そういや私もよく、テレビの歌番組と一緒に熱唱してると、
迷惑そうな顔してあっちの部屋に移動されてしまいます。
「下手くそにゃっ」って言われてるようで、むなしくなります( p_q)

応援ポチリ

みぃ : 2010/05/19 (水) 18:47:06

ゴンちゃん、照れちゃったのかも!?
きっと気持ち伝わってるよ~♪

↓パウンドケーキ、やっぱり
卵液がポイントですよね(^^)

ますちゃん : 2010/05/19 (水) 20:53:07

あはは~^^よ~くわかります~!
こんな時の猫ってびっくりするくらい冷たいですよね^^;
そしてそれにまったく懲りない(というか気にしない)のが
猫飼いですよね(笑)
この歌CMで聴いただけですが、確かにいい歌ですよね♪

リブママ : 2010/05/20 (木) 00:53:23

私も大好きな歌です
お酒呑めないけど、お酒を思い浮かべますねこれは(o^∀^o)
私もリブに歌ってみようかな(笑)

みやのじ : 2010/05/20 (木) 01:01:42

ビリーバンバンだな。CMもそっちの方が長かったし、
馴染みがある。なんで、坂本冬美が歌うことになったのかな?
そっちにちょっと興味があるかな。

京は私が何かを歌いだすとジーと見てる。そして、私も見つめ返す。
歌い終わると、今度は京が長鳴きをする。
ちょっと節がついている、と思う。あーーーー~ン♪あ~~~-ン♪
確実にお返しの歌だ、と思う。私に似て歌が好きらしい。

にしても、ゴンの手は頼り甲斐がありそうだね。
大らかな手だ。素晴らしいよ。

ヨギーニ : 2010/05/20 (木) 22:44:13

坂本冬美の方が好きですね~私はo(^-^)o
ゴンちゃん
なんですか?って顔してますが~以心伝心なんでも伝わっていると思いますよ~(^O^)

coron* : 2010/05/21 (金) 22:41:20

いい曲ですね~♪
のんさん歌お上手そう~☆
熱い想いごんちゃんに届いたと思いますよ♪



のん : 2010/05/22 (土) 08:30:32

おはようございます!!!!
いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m
今日も朝から鼻歌を歌いながら弁当作りをしてましたw
また君に~恋してる~ 今までよりも深く♪

とんたさんへ
そうですね、CMの印象が強いのでお酒のイメージですよね♪
そしてゴンへの無償の愛はなかなか通じずもどかしい思いをしてますが
こんな可愛い姿を見てるとそれだけで幸せな気持ちになれます!!

ユリコさんへ
ゴンはわりと長毛なのでモコモコになるみたいですw
この歌がビリーバンバンの曲でカバー曲と知ったのは最近でした(^^ゞ
同じ曲でも歌う人が違うと感じが変わりますよね!!

かおりんさんへ
九州は焼酎のロックや水割りを飲む人が多くて、
こちらに来た時ビックリした覚えがあります!!
広島にいた時は焼酎と言えばチューハイ!?でしたからw
ゴンにとっては下手くそな歌を聞かされて迷惑なだけのようでした…

みぃさんへ
照れてるだけ、そうならいいんですけど…
ホントに卵液はポイントでした、いつもより美味しかったような気がしたから!!

ますちゃんへ
そうなんです、愛猫や連れ合いの冷たい視線や迷惑を顧みず
よく声を出して歌ってます(^^ゞ
車の中では一人カラオケで大熱唱してますからw

のん : 2010/05/22 (土) 08:43:17

続きまして、いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m
午後から雨が降るらしいのですが、洗濯機が回ってますw

リブママさんへ
ぜひリブちゃんにも熱唱してあげてください♪
どんな反応をするでしょうねw

みやのじさんへ
いいですね、京ちゃんの反応!!
そのうち一緒に歌えるようになるんじゃないですか(^_-)
声を出すって、ちょっとしたストレス解消にもなっていいんですよね!!

ゴンの手は触り心地もいいですよw

ヨギーニさんへ
私も坂本冬美さんの方が耳によく残ってるようです!!
ゴンへの愛が伝わってるといいんですけどねぇ(^^ゞ

coron*さんへ
上手かどうかは疑問ですが、歌うのは好きです♪
ゴンへの熱い気持ちはいつも伝えているので届いていて欲しいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


