スポンサーサイト


これは食べ物でも腕輪!?でもありません!!

ブログ友達のリブママさん(←クリック)のプレゼント企画で見事抽選に当たり!?
ではなく、リブママさんと「匠?」さんの好意で応募者全員プレゼント!!にしてくれた
お品を飛脚さんが届けてくれました!!

開けるなり
            これ、なになに100522
これ、なに?なに?
って、ゴンじゃま!!
            プレゼントです100522
かぁやんに撮影をさせて!!
可愛いイチゴの模様の手作り首輪、うちでは買ってもらえないおやつ
キティちゃんのクリップ、お手紙とリブちゃんの可愛い写真が2枚も入ってました♪
この写真、もしかしてお見合い写真!?かもしれませんので
こちらにアップすることは控えさせていただきますm(__)m
(リブママさん、とりあえず「匠?」さんには内緒でお見合いセッティングしますかw??
やっぱり父の立場というのは複雑でしょうから(^^ゞ 
その前にゴンのお見合い写真を送らないといけないですねw!!)

とにかく、首輪をつけたショットを撮影したくて取り出すと
            食べられる100522
食べようとするゴンw!?
            食べてみる100522
食べられそうじゃが!!
ゴン、これは食べ物ではなく
            これ食べたい100522
こうして首につけるものなんよ!!

そしてモデルのようにポーズをとってくれたのはいいのですが
            首輪はどこ100522
モフモフの毛でせっかくの可愛い首輪が見えない…
            首輪はここ100522
角度を変えて、何とか撮影に成功した頃には
            いい加減にして100522
かぁやん、いい加減にしてぇや!!
と、文句を言われてしまいました(^^ゞ

そんなことを言うなら
            首輪のはずが…100522
かぁやんがつけようで!!
って、ことでブレスレットみたいにつけてみました♪
これは、これで可愛い!!と思いませんか??

とは言え、もらったのはゴンなので
今はまたゴンが首輪として使用しております♪

リブママさん、ホントにありがとうございました!!
ゴンにもお礼をさせようと思ったのですが
私の撮影が長引きまして、拗ねて寝てしまいました(^_^;)
もう一度、ゴンに代わってお礼を申し上げます!!
ありがとうございます(=^・^=)
ゴンも私もw!?、とってもお気に入りの品になりました♪
(って、こんな記事をアップしてたらお見合いはする前に破談になりそうですねw)

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             いつもポチっと応援ありがとございます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

かおりん : 2010/05/22 (土) 02:26:13

わぁ~。手作りの首輪ですか?
でも買った物みたいに綺麗に出来てますね♪
ゴンちゃんに付けても、
ママのブレスレット風になっても、
どっちも似合ってますよ(笑)

ブレスレットに使うというの、斬新でいいですねwww
すぅちゃんのでやってみようかな(笑)

モデルゴンちゃん、なかなか良い男よぉぉぉ♪

応援ポチリ☆

ミュンコ : 2010/05/22 (土) 15:55:21

手作りの首輪、可愛いですね。
ゴンちゃん、似合ってますよ~。
私も、どうしても嫌がってしない首輪は、ブレスレットと
して使っています。
やっぱり、猫によって、素材とか気にいらない
ことがあるみたいです~。

ユリコ : 2010/05/22 (土) 17:08:11

素敵なプレゼントがいっぱいで良かったですネ~。
首輪、とっても可愛いです。
ゴンちゃんって結構毛深いのねって、猫は皆そう?
付けるより食べいのですね^^;。
ブレスレットにしても結構素敵ですi-80

みやのじ : 2010/05/22 (土) 23:36:01

この家に子猫ちゃんがいますよぉ!
違った!ゴンだった!騙されたぁ!!
1枚目の写真さ。何かアングルマジックで
ゴンがちびっ子に見えるぞ。計ったな?のんめ。
かわえぇの貰えて良かったじゃんか、ゴン。
勿論、それで窶してお見合い写真だな☆

リブママ : 2010/05/23 (日) 00:46:29

こんばんわ。
うふふーありがとうございますーw
かわいいゴンちゃん…たべちゃいそうに
なったのね( ´艸`) あ、イチゴだけに??w

ブレスとはなかなかいいアイディアですね♪
私もやってみようかな(=^▽^=)

PS:お見合い…素敵(〃▽〃)
  写真は載せていただいてかまわなかったんですよーw
  だってお見合い候補が増えるかもしれないしー(爆)
  最後のゴンちゃんの顔がかわいすぎですー(*≧∀≦)

のん : 2010/05/23 (日) 19:51:51

いつもコメント、ありがとうございます!!
今日は一日中雨が降ってます…

かおりんさんへ
そうなんです、手作りの首輪なんですよ!!
が、これは私も使わせてもらおうと思ってますw

ミュンコさんへ
今回頂いた首輪はイチゴ柄がとっても可愛くて
ゴンと共有することになりそうです!!

ユリコさんへ
ニャンコにも短毛種、長毛種ってのがいるので色々だと思うのですが
ゴンは短毛と長毛の中間だと思いますw!!

みやのじさんへ
ゴンが仔猫に見えましたか~!?
フフフ、私の撮影技術も向上したということで、ゴンのお見合い写真を撮らなければ!!

リブママさんへ
こちらこそ、ホントにありがとうございます!!
ゴンが食べちゃいそうになったのは
何やら美味しい香りがしたのかもしれませんw
いえいえ、リブちゃんのあの写真を載せたらお見合いライバルが増えて
ゴンは負けちゃいそうです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


