

これはゴンのおもちゃではありません!!

数日前、ちょっと小さめのメロンをもらいました!!
(最近、もらいものが多いですねw)
それを見つけたゴンが
            メロンで遊ぶ100521
遊び始めました♪
            メロンで遊ぶ2100521
ごろごろ
            メロンで遊ぶ3100521
ごろごろ
            メロンで遊ぶ4100521
ごろごろ
            メロンで遊ぶ5100521
ごろごろ~
            メロンで遊ぶ6100521
このメロン、今現在は半分が冷蔵庫の中、もう半分は私たちのお腹の中に入っていづこへ!?

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

ウンパ : 2010/05/23 (日) 23:10:58

すっかりご無沙汰していました。
いつもコメントいただいてありがとうございました!
のんさんお元気そうですね☆

ごんちゃんのサッカー姿素敵です~、
っと思ったらボールじゃなくてメロンでしたね。笑
でももしかして日本代表に入りたくて今から練習に励んでるのでは!?

↓いい歌です~、私も最近のお気に入りです。
季節め~ぐり、色をつけるの~♪
頭の中でリピート中★笑

リブママ : 2010/05/24 (月) 00:47:08

ゴロゴロゴンたんかわいいゴンたん(*´艸`)

あ、その1/8でも良いので食べたいな~♪

とんた : 2010/05/24 (月) 02:19:06

わぁ、メロンいーなぁ♪ 結構重いと思うんですが
細い腕で器用にごろごろ転がしちゃって・・(笑)
ゴンちゃん、おててが長いですね~i-237そしてこの
おてての一連の動き、妙に可笑しくて、萌えです~!
最後の写真・・『やったぜ!』みたいな勝利のポーズ?(笑)

coron* : 2010/05/24 (月) 08:55:45

びっくりだぁ(笑)こんな大きなメロンで遊んでる♪
何でも遊ぶんですか…。
ウチは小さい玉しか遊ばないです。
果物大好きです♪
お美味しそうなメロンですね(*^_^*)

みやのじ : 2010/05/24 (月) 11:16:40

これは美味しそうなボールだわね。
でも、もうボールの半分はいづこかの浄化水槽の中ね。。。

こうして見ると男の子は逞しいわね、遊び方が。

かおりん : 2010/05/24 (月) 18:13:57

きゃ~!ゴンちゃん、なんて高価なおもちゃで遊んでるのっ(笑)
おばちゃんもそれで遊び(?)た~い(笑)

マスクメロンのジューシーなあの極上の甘さ。。。
あ~。私は今、メロンジュースを想像して、よだれジュースを飲んでいます( p_q)食べたいよ~w

応援ポチリ

ユリコ : 2010/05/24 (月) 19:07:47

メロンの頂き物なんて羨ましいですi-80
 最近カットメロンしか食べたことありません^^;。
ゴンちゃん、食べ物で遊んではいけませんヨ。
でもスピード感ありますね。サッカー選手みたい^^。

ヨギーニ : 2010/05/26 (水) 00:33:17

なんと贅沢なるおもちゃでしょう!
丸いものはおもちゃになりますね~
うちにも誰かメロン送ってくれないかしら?ゴンちゃん満足顔ですね~

みぃ : 2010/05/26 (水) 08:30:40

なんて贅沢なおもちゃ★
ゴンちゃん、良い経験したね~w
なかなかメロンで遊ぶなんて出来ないよ(^^*)

のん : 2010/05/26 (水) 20:55:45

読んでいただいたうえ、コメントまでありがとうございます!!

ウンパさんへ
いえいえ、子育てにお仕事、主婦業とお忙しい毎日でしょうから
全然気にしないでくださいね(^_-)

私はとても元気に、ゴンとこんな風に過ごしてますw
ゴンがねらってるのは次のW杯の日本代表のようですw!!

リブママさんへ
何かとごろごろしたがるゴンですw
美味しかったですよ、メロン(^_-)

とんたさんへ
そうなんですよね、小さいとはいえ
けっこうな重さがあるので、よく転がしてるなぁと思いながら見てましたw
やっぱり最後はシュートだったんだと思います!?

coron*さんへ
ゴンは大きい小さいには、あまりこだわりがないようですw!!
私も果物は大好きなので道の駅やJAなどで自分でもよく買います♪

みやのじさんへ
ネコにも男の子と女の子の違いがあるんですね!!
って、ゴンはおかまちゃんですがw

かおりんさんへ
かおりんさん、自分のことをおばちゃんと言ってはいけません!!!!
私は甥っ子や姪っ子たちに名前で呼ばせて
けっして自分ではおばちゃんと言いません<(`^´)>
このメロンは肥後グリーンと言う熊本の品種です!!
これもマスクメロンに劣らず美味しいですよ~♪

ユリコさんへ
地産地消のメロン、肥後グリーンと言う品種なので
こちらではわりと安く手に入れることが出来るんですよ!!

ヨギーニさんへ
食べ物はおもちゃにしてはいけないのですが
丸いものはいつの間にやらおもちゃにしてます(^^ゞ

みぃさんへ
食べ物で遊ぶのはよくないことなのですが
ゴンがこうやって遊び出すと楽しそうで止めるに止められなくなります!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


