

お好み焼きを焼いていて火傷!!

今日の晩ご飯
            食べかけのお好み焼き100602
連れ合いはお好み焼き、私は焼きそば
(写真を撮り忘れたので、食べ残しを撮影 ( ̄m ̄〃))
で、このお好み焼きを作っている時、
豚バラ肉の脂がはねて火傷をしてしまいました!!
            ゴンと火傷…2100602
右手の親指のつけね辺りが赤くなってるのですが分かりにくいので
            ゴンと火傷…100602
矢印を付けてみたのですが…
(かなり見にくいので、画像を大きくして見て頂けたらと思います(^^ゞ)
かぁやんはそそっかしいけぇなぁ~w

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           いつもポチっと応援ありがとうございます!!
       コメ欄を閉じてる間に30000ヒットが近くなってきてます♪
    もし30000ヒットをふんだ方は拍手の所からコメを残してもらえると
          ささやかなプレゼントを用意しております!!

