スポンサーサイト


寒さ対策!!

やっと冬らしく寒くなりました。
先日はあられも降ったりして
そこで寒さ対策としてババシャツを買い足しました
最近のはとってもオシャレなのでいいですよね
http://www.wacoal.co.jp/attaka


           DSC00926.jpg

            8分袖です

あまり厚着をするのが好きではないのでとっても重宝しそうです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2006/12/20 (水) 21:49:18

のんさん、こんばんは☆
最近更新がなかったようで心配していました(。。;)
やはり年末だから忙しいんでしょうね(^^)

ババシャツ、ホント今結構おしゃれなものが出ていますよね!!わたしもビックリしました!!
のんさんが購入されたババシャツも素敵ですね♪
私も結構薄着です。店の中とか入るとすごく温度差を感じ、かえって風邪を引いてしまうので。。。(^^;)

さわ : 2006/12/21 (木) 10:47:06

まだ横浜はそれほど寒くなく、例年より快適です。

私はここ何年かババシャツを買ってない気がします。(o^o^o)
最近のものは繊維などいろいろ研究されてて暖かいみたいですね!

私の寒さ対策は、何といっても『腹巻』と『レッグウォーマー』です。
人には見せられませんが、最近は薄手のオシャレ腹巻も発売されてるし、内蔵が暖かいと本当に身体全体が暖かいです。

あとレッグウォーマーは家の中で常にはいています。
足首があたたかく、足先が冷える事無くとても快適です!

(o^o^o)♪

もこにゃん : 2006/12/21 (木) 13:57:48

あたしもババシャツ愛好者です(/▽\*)
寒がりなので、冬の時期は重宝しています
薄手のババシャツってあるんですね。
厚いほうが暖かいのかなと思って、いつも、厚手のババシャツを買っています。
今年は、暖かいので、まだ、靴下も5本指の普通の厚みのを履いていますが、寒くなると、モコモコした靴下を履いています 
ポリポリσ(*´∀`*)

のん : 2006/12/21 (木) 22:08:20

るなさんへ
こんばんは、いつも気にかけていただいて
ありがとうございます。
とっても元気に仕事に励んでおりましたi-229

るなさんも薄着なんですね♪
そうなんです、建物の中との温度差はつらいですよね。
お互いに体調管理に気をつけましょうねi-199


さわさんへ
こんばんは☆
最近のババシャツはほんとに色々研究されてるし
デザインもオシャレでいいですよi-178
さわさんの寒さ対策もいいですね。
実は私も腹巻を利用してます、
お腹を温めるといいですよねi-236


もこさんへ
こんばんは☆
もこさんもババシャツ愛好者なんですねi-175
ぜひ薄手のババシャツもお試しください、
デザインもオシャレなのがあり、結構温かいですよi-176
冬のアイテムは色々ありますよね(^_-)-☆


管理人のみ通知 :

トラックバック


