

「アラフォーのおっさんばい、おっさん!!」

まだ、ギリギリ20代の妹が遊びに来た時のこと
甘えてくるゴンに
            足の上100605
私「ゴンにゃはカワイイねぇ~」
            足の上2100605
私「ほら、見て見て!!」
            足の上4100605
妹「ホントにカワイイ!!」
私「そうやろう、ゴンはカワイイんじゃもん(^m^〃)」
            足の上5100605
妹「でもなぁ、そんなカワイイ、カワイイって連発して赤ちゃん言葉まで使って
話しかけよるばってん、ゴンはもうアラフォーのおっさんばい、おっさん!!」

えぇ~ボクのことなん!?
            黄昏れるオヤジ100605
ホントに失礼なやっちゃなぁ~、R(妹の頭文字)ちゃんは!!
ゴンも少々ご立腹です!!

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
            いつもポチっと応援ありがとうございます!!
      間もなく30000ヒットになりそうなのでコメ欄を復活させてます♪
            しっかりコメを残して帰ってください(^_-)
           申し訳ありませんが、今までどんな形であろうとも
           コメを残してくれた方に限定させていただきます!!

この記事へのコメント

みやのじ : 2010/06/05 (土) 21:35:38

と、私もRちゃんに1票。
にしちゃ、かわえぇけどぉ♪
かわえぇおっさん・・・ぃいんじゃなーぃ?

で、質問。3万を踏んだら自分でわかるもんなの?
それとも来た時に30000ってなってたら、自分?
それとも29999ってなってたら、自分?
初めての経験でドギがマギマギで。

かおりん : 2010/06/05 (土) 23:52:52

妹ちゃん、それを言ったらダメよ~w
にゃんこはいつまでたっても子供だもの。
それにしても、ゴンちゃんもうアラフォーかぁ(笑)
そう聞くと、一気に赤ちゃん言葉で話しかけられなくなっちゃいそう(;^_^A アセアセ・・・

あ、今はカウンター、29987ですよぉ~!
明日あたりかなぁ?
ドキドキですね☆

応援ポチリ

とんた : 2010/06/06 (日) 00:19:10

あっ♪ コメント欄復活してました~i-176
キリ番フミフミももうすぐですね!30000ってすごい数字です♪

にゃんこのリアルな年齢を数えたら、興ざめですから(笑)
永遠に、ちっちゃくて可愛いにゃんこでいーと思いますi-237
最後の写真のゴンちゃん、香箱可愛い!しっかりシンメトリーになってる~♪

『オー!ファーザー』早速借りてきました~。

リブママ : 2010/06/06 (日) 08:34:44

ぶわっはっはっヾ(≧∇≦*)〃
確かにおっさんだー(*´艸`)
でもかわいいよねー
こんなおじさんなら大歓迎だよー(笑)

ユリコ : 2010/06/06 (日) 10:44:34

のんさんの妹さん20代なのですね。若いなぁ・・。
妹さんは九州弁、のんさんは広島弁ですか?
おもしろいですネ^^。
ゴンちゃん猫的にはおっさんなんだ。
今カウントが29999で“あ、次の人だ”と思ったの
ですが、コメント欄を開いたら30000になっちゃい
ましたよ?? 私でいいのカナ?次の人?

coron* : 2010/06/06 (日) 19:55:45

ごんちゃんアラフォーなんですね♪
いつのまにかのんさんを追い越したんですね~
でもまだまだ若いです♪
今気づいたんですが4年前からブログされてるんですね♪
大先輩だ!又ゆっくり読ませて頂きますね(*^_^*)

みやのじ : 2010/06/07 (月) 00:53:44

3万ヒット☆おめでとうございます!
また、コメ欄閉じられる前に~!

みぃ : 2010/06/07 (月) 11:03:14

おぉ、妹さん私と同年代ですね!

私もフクペコに赤ちゃん言葉ですよ~
だってまだハイハイしか出来ないんだもん(^皿^)

30000越えおめでとうです~♪

ハナミチさん : 2010/06/07 (月) 11:06:48

どきっ!
自分も赤ちゃん言葉でちゃいます・・w
なんで赤ちゃん言葉って出ちゃうんでしょうねw

妹さん、お若いですね☆

のん : 2010/06/07 (月) 22:16:44

久しぶりのコメ欄を開いたら、
またこんなにコメントをしていただきありがとうございます!!
みなさんのおかげで、無事に30000ヒットに達することが出来ましたm(__)m


みやのじさんへ
そうなんですよね、
妹の言う通りって分かってはいるんですけどね(^^ゞ
人の世界にこんなカワイイおっさんはいないですよね♪
カワイイから何と言われたっていいってことですね!!

これから、コメ欄はお休みしないようにしますね(^_-)

かおりんさんへ
ゴンは今年の誕生日(私たちが出会った日)で6歳になるんですよ♪
おっさんには違いないのですが、こんなにカワイイから
これからも赤ちゃん言葉で話しかけ続けますw!!

とんたさんへ
カウンターは途中から設定をしてつけ始めたのですが
こんなに見に来てくれる方がいらっしゃってくれてるかと思うとウレシイです♪
香箱座りはゴンの特技なんですよw!!

リブママさんへ
だいたいは可愛い顔なんですが
時々おっさん顔にもなるんですよねw
でもこんな可愛いおっさんはなかなかいませんよね(^^ゞ

のん : 2010/06/07 (月) 22:47:23

引き続き、コメントありがとうございます!!

ユリコさんへ
30000ヒット、ユリコさんですよ♪
おめでとうございます!!
日ごろのお礼も兼ねましてささやかですが
プレゼントをお送りしたいと思いますので
右のメールフォームから住所とお名前を送信してくださいね!!

ここに出てくる妹と私の間には30代の妹と弟がいます!!
ギリギリ20代とはいえ、うらやましくなります(^^ゞ
私の言葉はどうしても広島弁と九州弁が混じってしまい
よく周りにいる方に言葉がちょっと変わってると言われます!!

coron*さんへ
ブログはただただ長く続いてるだけで
最初はDSのゲームが中心でした(^^ゞ
いつの間にやらゴンに移行し親バカブログになり果ててますw
過去記事が暇つぶしにでもなれば幸いです!!

みぃさんへ
ハイハイしかできないって発想がいいですね♪
そうですよね、ハイハイしてるんですよねw
そしたら赤ちゃん言葉で話しかけるのは当たり前ですよね!!

ハナミチさんへ
ニャンコにはどうしても赤ちゃん言葉を使っちゃいますね!!
なぜか、それは猫が可愛くて可愛くて仕方がないからだと思いますw

かーにゃん : 2010/06/07 (月) 22:55:48

こんばんは。
妹さんの言うの・・ちょびっとわかります~(m~ー~)m
でもそれは勿論おねーちゃまの様子もゴンにゃくんも可愛いですからで(=^^=)

うちも姉の猫ファンファンがいまだに
姉の指をちゅっちゅっ吸って寝てて。
ファンちゃんちゅっちゅこして可愛いねんでーっ♪
おかげで寝不足なるーねん♪
なんていうてるのを見て。

おっちゃんやのに指吸うてぇ。
人間やったら赤ちゃんプレイやでー・・(・_・;)
などどつい言ってしまいますぅ(o^<^)o

いつまでも可愛い赤ちゃん♪
そぉわかっていながら、ついひやかしたくなるのが
そぉ妹というものなのかもです。。

一緒にしちゃった。失礼<m(__)m> (o^<^)o クスッ

のん : 2010/06/09 (水) 19:29:12

かーにゃんさんへ
はじめまして
コメント、ありがとうございます!!
かーにゃんさんも同じことをされるんですねw
と、言ってもからかわれるのは嫌でなくそれはそれで楽しんでます♪
ファンファンくん、お姉さまの指をちゅっちゅこするんですか~!?
とってもカワイイ、その姿を見たいです(^_-)
これからも、よかったら立ち寄ってみてくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m

ミュンコ : 2010/06/09 (水) 22:40:01

まだまだゴンちゃんは、若いですよ~。
とても好奇心旺盛そうな可愛いお目目を
していますよ。

3万ヒット、おめでとうございます~。
これからも、楽しみにしていますね。

ヨギーニ : 2010/06/10 (木) 13:41:27

女の子の姉妹がいないので妹さんとの会話うらやましいです~
ゴンちゃんアラフォーのおっさんでも可愛いです~手の揃え方も上品だわ~o(^-^)o
アラフォーなんて一番男盛りなのでは?(^_^)

のん : 2010/06/12 (土) 23:52:36

コメント、ありがとうございます!!
ここのところ暑くなり、先日は30℃超えをしました…
暑さが苦手な私はバテバテです(^_^;)

ミュンコさんへ
ゴンの顔を見てるととてもおっさんには見えないんですよねw
やっぱり5歳の甘えん坊です!!

かなりマイペースの更新になってますが
楽しみしていただけてると思うとウレシイです♪

ヨギーニさんへ
私には妹と弟はいるのですが姉や兄がいないので
年上の兄弟に憧れます!!
「男盛り」そう言われてみると、そうですよね!!
とっても可愛いアラフォーですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


