

もう夏バテですか(@_@;)…

お久しぶりです、一週間もご無沙汰してしまいました(^^ゞ

現在、うちの温度計は28.2℃ 湿度計は50%
これからが夏本番だというのに、この時点でムシムシした暑さに
            お手上げ100612
お手上げ状態です(^_^;)

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
             ポチっと応援ありがとうございます!!

この記事へのコメント

リブママ : 2010/06/13 (日) 01:47:32

わが家も体感温度はかなり高め(;^_^A
リブはそれなりに過ごしてるみたいだけど…
キャー♪こんなお手上げならいつでも見たいわ~(〃▽〃)
その胸のもっふりとピンクの肉球…反則です(笑)

かおりん : 2010/06/13 (日) 03:44:01

あははははw
まさしくお手上げ状態www

ゴンちゃん、お気に入りのいつもの場所で
今から夏バテ状態入りそうになってますねw

梅雨になったら更に蒸し蒸し度もUPして、
とことんげんなりしちゃいそう。。。

のんさんも、お体、お気をつけくださいね~。
何とかこの夏、乗り切りましょう♪

応援ポチリ

ユリコ : 2010/06/13 (日) 12:01:23

うちの方でも25度位でもムシムシした日がありましたヨ。
にゃはは、ゴンちゃんもお手上げですか(^▽^)。
よく落ちないですね。さすがニャンコ。

とんた : 2010/06/13 (日) 15:20:58

きゃ~、28度ですか?暑いですね~、ムシムシですねぇi-202
こちらもきのうは暑かったんですが、一転、雨の今日は涼しくて
カーデガン必須です。あーたも過ごしやすそう♪

ゴンちゃん、完全にお手上げですね~(笑)
バンザイポーズが萌え~i-176
そして、いつものハコから、落ちそうで落ちない、
すごいバランス感覚ですよ~(笑)
いつも毛皮着てるにゃんこ・・、夏はちょっと同情しちゃいますね・・i-202
おなかに風を通して、涼を取ってネ♪ ゴンちゃん!

coron* : 2010/06/13 (日) 22:11:13

湿度50%かなりあるように思えますが
お肌には理想的な湿度なんですよね~

ゴンちゃんのお手上げポーズ♪
ワキをこちょこちょってしたくなりませんか・・・。
可愛いリラックスポーズで癒されました(*^_^*)

みやのじ : 2010/06/13 (日) 22:56:50

はみ出しまくりでいいのかぃ?
見てる方は、不安になるけど。
でも、そのはみ出しのお蔭で
ちったぁ涼しいのか・・・

ヨギーニ : 2010/06/15 (火) 19:30:52

お手上げ!姿!
ゴンちゃんたら~すごーく身体しなやかですね~
関東地方も暑い(;´д`)です~
湿度が高いとだるいですね~
ヨガりましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


