

不義理をして申し訳ありませんm(__)m

ご無沙汰しております。
ゴンも私も元気にしてます!!

ゴンは相変わらずこんな感じw
          全体像100625
          片耳スコティッシュ100625
片耳だけスコティッシュになってます!?
可愛いスコティッシュにあこがれてのかもしれませんw

でもしばらくすると、耳が痛くなったのか
          耳が痛くなった100625
こんな風になってました(^_^;)

そして私の方は、と言えば…
コメントやメールをいただいているのに
なんら返事をしなくて申し訳ありませんm(__)m
また、そんな状態であるにもかかわらず
訪問をしてくださってる皆さんに感謝感謝です!!
まだ夏眠する予定ですが、
時々起きてこんな風にブログアップが出来たらと思ってます(^_-)

