

ケーキを食べる理由!?

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
          暑いよねぇ100810
ゴンは暑いながらも、しっかり夏眠をとって元気にしていますw

そして私は夏眠だけでは元気になれず、こんなに食べてます!?
          ケーキ4個100806
この丸ごとモモの中身は
こんな感じ♪      桃の中は100806
甘みをおさえたカスタードクリームが入ってます!!

で、昨日食べたケーキはこちら!!
          ケーキ100810
って、こんなに食べたのはお祝い事があったからなんです!!

そのお祝い事とはこちらです♪
          母子手帳100806
まぁ、どうして1週間でそんなに食べたのかは突っ込まないでください(^_-)

悪阻らしい悪阻はほとんどなかったのですが体調は微妙…
そういうわけで、夏眠はまだまだ続きそうです(^▽^;)ヾ

