

やっぱり親バカしております(^_^;)

順調に18週を過ぎましたので、初披露です!!
          お腹の中では100906
                                            ↑こちらが頭!!
このエコー画像で「鼻が高い!!」「頭の形がいい!!」などと親バカぶりを発揮しておりますw

そして主役のゴンは
                 ボクはお兄ちゃん100910
ボクはいいお兄ちゃんになるんじゃ!!
と、凛々しくお兄ちゃん宣言をしていました(^_-)

9月も中旬になろうとしてるので、もう少し秋の気配を感じたい今日この頃です♪

