

キャ~Σ(゚д゚;)

夜は冷えるのでストーブをつけてぬくぬくの部屋で
Dr.コトー診療所2006の最終回を見ていたときのこと、
何やらゴンが不穏な動きをし始めました(・_・?
窓は閉めているのに何かを察知するのか
ベランダによそのネコが来ると窓の近くで
ウロウロするのはいつものことなんですが、
今日はちょっと違う動き、
ストーブの前でジャンプしようとしてるんです!?
慌てて止めようとしたのですが間に合わず…
もうビックリして捕まえようとするけれど逃げ回り
やっと捕まえて見てみたら肉球が火傷をしていました(>.<)
すぐに保冷剤を持ってきて冷やしてあげようとしたのに
また逃げてしまいました。
一応、かかりつけの獣医さんに電話をして聞いたら
ちょっと様子をみても大丈夫でしょう、とのことだったので
安心はしたものの、ハァ~
何をしでかすか分からないゴンです(=①・①=)
            DSC00967.jpg
         寝ている夫の上にのるゴン
            DSC00966.jpg
       何事もなかったかのように寝るゴン

この記事へのコメント

るな : 2006/12/22 (金) 09:47:24

ひや~!!ゴンちゃん火傷だけで済み本当によかった(。。;)
ビックリしました!!でも、本当によかったですね!!
ネコってホント、何をしでかすかわからない。。。予想がつきませんよね(^^;)

でも、よかったです(^0^)/

ちと : 2006/12/22 (金) 19:37:22

ゴンちゃん大丈夫ですか~?
ブログを読みながらドキドキしてしまいましたe-263
ヤケドだけですんで本当によかったですね!!
ネコは高いところにのぼっちゃいますもんね・・・。
早くヤケドが治りますように!!

今日ただし村がプチフィーバーしたので、ご報告しようと思ったのですが、もこさんのところで売られたみたいですね♪
また上がったときは報告しますね~e-266

さわ : 2006/12/22 (金) 20:59:28

猫のゴンちゃん、火傷しちゃったんですね!
かわいそうに。

人間だとアロエ軟膏とか塗りますが、猫ちゃんはどうなんでしょうね。
お大事に~(*_*)

のん : 2006/12/23 (土) 20:37:08

るなさんへ
こんばんは☆
ほんとにネコは何をするか分からないときがありますよね。
今回はほんとにビックリさせられましたi-229
肉球の火傷はもう治りつつあります。
ホッとしてますi-183
お互いに気をつけてあげないといけないですね。


ちとさんへ
こんばんは☆
火傷はもう治りつつありどんどん走り回ったり
高いところにのぼったりしてイタズラをしておりますi-229
今回はひどくなくてほんとによかったですが、
これからもっと気をつけないといけないなぁ!!と思いました。

カブフィーバー、おめでとうございます。
知らせてくれてありがとうござます、
またの機会によろしくお願いしますねi-236


さわさんへ
こんばんは☆
ネコの火傷には何を塗っても無意味なんです、
結局なめてしまうからi-229
自分のつばが塗り薬になるみたいです!!



さわ : 2006/12/25 (月) 00:44:19

夜分にすみません。

「どうぞ良いお年越しを♪」と言いたくて・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


