スポンサーサイト


20日も過ぎてました…

11月になり1週間が過ぎようとしてますが
みなさん、お元気ですか?? 
            ちょい乗り101107
ゴンは相変わらず甘えん坊をしておりますw

でも10月の終わりごろには      お祈り中101107
私とややの安産祈願をしてくれてましたw!?

そしてややは                      (↓斜め右からみた顔)
            横顔101107
こんなにカワイイ横顔を見せてくれましたw!!
(右下にもう一つ顔があるように見えるのが、ちょっと怖い…)
お腹の中にいる時から画像(写真)を撮られているせいか
最近の子供たちは写真を撮られることに全然緊張しないと思いませんか?
うちの甥っ子姪っ子はカメラを向けるとモデルさんのように
ちゃんとポーズまでとってくれるんですよ(^^ゞ
ちなみに私は今でも撮影されることは苦手です…
        
で、私は妊娠27週、検診が2週間に一度になり
その2週間で体重が2.4kgも増加してました…
これから体重管理に気を付けるように言われました(^^ゞ

ブログ更新はかなり少なめでごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

