

12月になりましたねぇ~

あっという間に12月!!
だと言うのに、うちでは自慢の腹筋を見せたがる人がいますw
          なぜにその姿になるか…101202
メインは手前のケーキ、先日の休み阿蘇に行ったついでに足をのばして
南小国町の林檎の樹で買ったものです♪

ゴンは相変わらず私の足の上に来るのですが
          なぜその前下がりになるの…101202
最近、前下がりになるのが好きみたいです!?
って、もしかしたらややがまだ逆子なので、
こういう体勢になるんで!!って教えてくれてるのかもしれません(^_-)
頼りになるお兄ちゃんです♪

そして、やっとうちも地デジ対応テレビを購入しました!!
          地デジ対応テレビ101202
パナソニックのビエラ37型

また3年と1ヶ月ぶり(以前の携帯はこちら)に携帯の機種変をしました!!
          携帯SH-02C101202
11月26日発売のSH-02C
(ゴンのオシリがキュートです♪)
これからゴンとややを携帯で撮りまくろうと思います(^_^)v

なかなか皆さんのブログに訪問出来ず
ご無沙汰をすることが多くてホントに申し訳ありませんm(__)m

