スポンサーサイト


とっても遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

早いもので、もう今年になり10日が過ぎました!!
今日は成人の日なんですね~
毎年のこと、色々あってるみたいですが
私にとっては一大イベントが控えていてドキドキですo(`◇´*)o

九州でも大晦日から1日にかけて雪が降り、こんな雪だるまが出来るほどでした。
          雪だるま2110101
叔母夫婦が作った雪だるま、一番奥にいるのが妊婦雪だるまの私だそうですw

今年初の検診でも逆子は直っておらず…
          への字口のやや110110
への字口で頑固者のようなややの画像です(^^ゞ
もう、ここまでくるとホントに厳しいらしいです…

そしてややが着るベビー服たちです!!
          ベビー服110110
これらに肌着2枚とガーゼのハンカチがセットになったものを
上の妊婦雪だるまを作ってくれた叔母夫婦からもらいました♪

          ベビー服2110110
私たちがセールで購入したベビー服w!!
(ベビー服って思ってた以上に高くてビックリしてます(^_^;)
ただどうしても日本製と肌触りがいい綿100%だけは譲れませんでした!!)

そして黙っていないのがこの人!!
          ベビー服とゴンw110110
ではなくてこのネコw!!
ちゃんとフレームインしてきました♪

          足にぴったり110110
今はこんな風に私の足にぴったりくっついて、ストーブの前にいます!!

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
年賀状、新年の挨拶を頂いた皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

