

昨日の話ですが…

昨日のクリスマスは食べ過ぎで腹痛になってしまいました
その原因になったのはこれです

             DSC01008.jpg

       一度に3分の1も食べてしまったので
       サンタクロースはチョコレートでした

フフフ、これとは別に晩ご飯もちゃんと食べてたので
腹痛にもなるはずです。
年末年始はついつい食べ過ぎることが多くなるので
気をつけなくてはと肝に銘じたクリスマスでした

この記事へのコメント

ちと : 2006/12/26 (火) 22:28:11

のんさん、遅くなりましたが、メリークリスマスですv-340
お腹は、大丈夫ですか~?
実は、私も、五号のケーキを、夫と二人でほとんど食べてしまい、お腹をこわしてしまいましたv-404
年に一度のクリスマスケーキなので、ついつい食べすぎちゃいますよねv-356
そして、お正月にもきっと食べ過ぎちゃうと思いますv-413
のんさん、お大事に~!

るな : 2006/12/27 (水) 18:12:24

おお~っと、美味しそうなケーキですね♪
苺がたっぷり!!
我が家もあのケーキ夫婦二人で完食です(^^;)やはりお腹を下して大変でした。
のんさんは大丈夫ですか?
ホント年末年始。。。ヤバいくらい太るかも。。。気をつけないと。。。(。。;)

のん : 2006/12/27 (水) 21:05:03

ちとさんへ
こんばんは、かなり遅くなりましたがメリークリスマスですi-214
ご心配おかけしましたが、大丈夫ですi-87i-278
ちとさんは大丈夫ですか?
クリスマスケーキってついつい食べ過ぎてしまうんですよね(^_^;)
お互いに気をつけないといけないですね!!

るなさんへ
イチゴ,ブルーベリー,ラズベリーがのっていたのが決め手で
このケーキにしたんです!!
ベリー系は大好きなんですi-178
年末年始は太りやすいときなので
お互いに気をつけましょうねi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


