スポンサーサイト


あぁ~(:д ;)

ショックです
いつものように今日の出来事を書き、画像を添付しようとした
その時に事件が起こりました!!

間違えて全部消してしまったのです 

もう一度、書きなおす元気は残ってませんでした…
そんな私の姿を見たゴンが太ももの上にのり、
なぐさめてくれたました


IMG_0016.jpg
 眠たくて甘えにきただけのように見えるかもしれませんが…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さわーわ : 2006/10/01 (日) 11:40:04

その悲しさよくわかります!
私もブログをはじめた頃、よく記事を消しちゃって、言葉を失ったことが何度かありました(>_<)

最近はその予防に、投稿する前に全文コピーしてメモやワードなどにペーストして、記事のバックアップを取っておきます。
その場合、消えてしまっても新たに書くときに手間は随分省けるので、お薦めです。
人によってやり方はいろいろあると思うので、のんさんなりの投稿手順など画一してもいいのでは♪
昨夜の幻の日記、読めなくて残念ですが、これに懲りずにまた楽しい話題を提供してくださいね!

のん : 2006/10/01 (日) 13:24:24

この気持ちを分かってもらえて、うれしいです。
一度消してしまってから、コピーをするようにしていたのですが、慣れてきたし大丈夫だろうi-199と油断してました。
で、こういうときにしてしまうんですね…
さわーわさんのアドバイスも参考にさせてもらって、
これからもがんばりますi-236

いつも読んでくれてありがとうですi-178

るな : 2006/10/02 (月) 11:09:43

おはようございます!!
昨夜は本当に楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました♪。。。が、帰ってから気づいた事が!!
実は、これでコンプよ~!!っと叫びながら寄贈しにいくと何かが違う。
なによ~!?どうしたあ?っと魚の欄を見ると、イトウがない!ないない!!のんさんが獲っていたのを見たいたのに。。。何してたの?バカあ~!!って感じでショックで寝込んでます。
記念撮影までしていただいたのに。。。。なんてボンミス。

こんな私ですが、よろしくお願いします(>w<;)
リンク貼らせていただきます♪

のん : 2006/10/02 (月) 16:48:16

あれれれれ、それは残念でしたねi-182
でも、また次がありますからサトウ、
ではなくて、イトウ釣りがんばってくださいね(^_-)

風邪をひいたとのこと、大丈夫ですか?
この季節は、昼夜の寒暖の差が大きいですから、
ひどくならないうちに、早く治るように祈ってますm(__)m

リンク貼っていただいて、ありがとうございます。
私も、早速貼らせていただきますi-236
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!


管理人のみ通知 :

トラックバック


