

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

門番さんのとこで聞いて誰も通っていないことを確認していたので
来るか、来るかと準備して待っていたら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ちに待ったジョニーさんが
見事、撃ち落すことができご対面

写真をいっぱい撮っちゃいました



            DSC01067.jpg

   申し訳ない、あなたに会いたくて撃ち落してしまいました

   とても細かい設定がしてあって笑ってしまいました

            DSC01066.jpg


            DSC01065.jpg

    ジョニーさんの円盤、パチンコで落とされるなんて…
   
            DSC01064.jpg

           泣かせてしまいました


            DSC01063.jpg

     名前のつけ方も凝ってるんですよね、おい森って


            DSC01062.jpg

       いえいえ、撃ち落したのは私ですから

            DSC01061.jpg

      なるほど、ほんとによく見ると鳥ですね
         
レアアイテムは五重の塔でした
最近は通信をしていないので、久しぶりににゃんこ村での
出来事をアップしてみました(^_-)-☆

この記事へのコメント

るな : 2006/12/28 (木) 12:52:53

いま、やっと大掃除が終わってゆっくりしながら拝見しています♪疲れました(ーー;)

ジョニーと会えて良かったですね♪しかも、五重塔ってすご~い!!まだお目にかかったことないですよ、私。
ジョニーの会話ってホント面白いですよね!!1回ジョニーを朝、撃ち落とし、その後リアルで忙しくおい森が出来なくてその次の朝方に『あ!!確かジョニー撃ち落としたんだ!!』っとONするとジョニーはいなくなっていました。。。どうやって帰ったんでしょうか!?いまでも謎です。。。

今度おい森、通信お相手お願いしますv(^_^*)

のん : 2006/12/28 (木) 21:03:43

いつもコメントありがとうございますi-194
それと大掃除、お疲れさまでした。
大変ですよねぇ!!

ジョニーは朝早く帰る、と言ってたので
今朝、起きてすぐ6時20分ごろに電源を入れたのですが
もういませんでした。
お見送りしたかったのになぁ…

こちらこそ、おい森通信のお相手よろしくお願いしますねi-175

管理人のみ通知 :

トラックバック


