スポンサーサイト


5か月になりました!!

いよいよ離乳食を始めていい5か月になりました!!
            今度は誰のため110624
かぁやん、これらは誰のだめなん?
スプーンはややのため!!
うたえほんは私が下手くそながらも歌ってあげるため♪

離乳食は7月になってからにしようかなぁ、と思ってます。

で、ゴンのためには何もなかったので
            暑くない110624
暑かったのですが足の間に!!
ゴンの大好きな居場所ですw!?

その時ややは隣でうつ伏せ寝をしてました。
            うつぶせ寝110624
寝返りができるようになってから、必ずうつ伏せで寝るやや…
乳幼児突然死症候群(SIDS)のリスクが高くなるので仰向けにするのですが、
またうつ伏せになるので心配してます(^_^;)
スポンサーサイト

