

どれもこれも偶然だと思いますが(^^ゞ

ややの絵本は10冊を超え、読んでると前のめりになり
            絵本110709
手も出てくるようになりました!!
(梅雨明けしましたが、猫が出てくる雨の絵本“ぴっちゃん ぽっちゃん”)

そして、次の絵本を読み始めるとゴンも興味を持ったのか
            ゴンも聞いてる110709
聞きにきました!?
(“くだもの”、とっても美味しそうです♪)
            イチゴ110709
イチゴをつまもうとしてるように見えませんか!!!!
(親バカですねぇ~www)
ゴンはスイカ、ややは私と同じでイチゴが好きなのかもしれません(^m^〃)

絵本を読む時、ややを膝の上に座らせて同じ向きになってるので
どんな顔で見てるのか、よく分からないんですけどね(^_^;)

