

やっぱりゴンは好き!?

妊娠中から使っていたバッグがイマイチ使いづらくて
            ママバッグ110713
買っちゃいました、ママバッグ(ROOTOTE Mammy ROO)!!
アラフォーがスヌーピーのバッグ!?って感じですけどね(^^ゞ

ちなみにバッグの中身は
            バッグの中身110714
着がえポーチ、バッグインバッグ、携帯
オムツ替え用品一式、財布、小物入れ、母子手帳、エコバッグ

これらをバッグに入れると
こんな感じです!!  入れると110714


そしてこちらは自発的に入ってましたw
            ネコ箱110713
かぁやん、これいい!!
おいといてぇなぁ~

と、ゴンに言われましたが出て行った隙に片づけさせてもらいました ( ̄m ̄〃)

久しぶりにコメ欄を開けときます!!
が、レスが出来るかどうか分かりませんのでご了承くださいm(__)m

この記事へのコメント

ゆきん子 : 2011/07/14 (木) 21:34:27

ママバッグ。
スヌーピー柄カワイイです!
アラフォーだって関係ないです。
だって私は40歳。
ROOTOTE Mammy ROOのメタリックですから・・・痛いって!?
気にしないぃ~!です。(⌒-⌒)

かち☆ : 2011/07/14 (木) 23:49:58

荷物多そうなのにコンパクトにまとまってますね!
私はそんなに荷物無いはずなのにパンパンでしかも重い・・・(´・ω・`)ナゼダ?!
スヌーピーもかわいらしくて素敵です♪

そして・・・ゴンちゃんww
猫ってこういうの必ず入るみたいですねw
でも片付けられちゃって・・・残念w

ぽちぽち☆

月餅子、 : 2011/07/15 (金) 22:32:28

す、すごいッ!スヌーピーBAG!
こんなにアイテムが入っちゃうなんて~☆
にゃんこグッツにニッコニコでしたー♪
ゴンさんも、箱好きなんですネi-237
って、すでにのんさんに撤去されてる~(笑)

とんた : 2011/07/16 (土) 10:40:53

あ、コメ欄復活ですね~♪
ママバッグ、可愛い~i-237スヌーピー?全然OK!(笑)
ママバッグって、中身てんこ盛りでもすぽっと収まるのが
基本なのですね・・仕切りポッケもついてて重宝しそうです。

ゴンちゃんはお約束の箱にIN☆
ママバッグに入ったゴンちゃんも見たいな~・・なんて
思っちゃったりして・・(笑)

リブママ : 2011/07/16 (土) 13:04:14

ご無沙汰してます~(*^ー^*)
かわいいじゃないですか~スヌーピー
しかしすんごい大容量なんですね、ママバックって(ノ゜O゜)ノ
ゴンちゃんも入ってみて欲しいな(*´艸`)
箱インのゴンちゃんもかわいい
私も入って良いかしらん

百合子 : 2011/07/17 (日) 08:31:52

ママバッグっていろいろ入って良いですね
ママじゃないけど欲しいくらいです
ゴンちゃん、ダンボールの中は暑くないのカナ

のん : 2011/07/17 (日) 12:39:18

コメント、ありがとうございます!!
ゴンはバッグには入ろうとしませんでした。
いつもなら入ろうとするのに…
ややのだからと遠慮したのかな!?

ゆきん子さんへ
気にせず、しっかり提げて出かけてきました♪
Mammy ROO、使いやすくてよかったです!!

かち☆さんへ
もともと荷物の多い方だったので
小さなバッグやポーチで分かりやすく入れるようにしてます!!
でも重いのは同じですよぉw~
毎日鍛えられてる気分です(~_~;)

月餅子、さんへ
スヌーピーバッグの中にネコグッズw
ケンカをしないといいんですけどねぇ(^_-)

とんたさんへ
バッグのポケットはとても重要です!!
空いてるポケットにレシートやお釣をぽんと入れておけるし
取り出しやすく整理ができるので便利です♪

リブママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ
オムツに着がえ、おもちゃまで持って行 くので
大容量のバッグが必需品となってますw!!

百合子さんへ
ママバッグって荷物が多いと普通に使うにも便利だと思いますよ!!
薄い箱だったので風が上を通って涼しかったようです
!?

管理人のみ通知 :

