

決定!!

昨年、今年と手帳は持っていなかったのですが
来年は書き込みしたいなぁ、と思い探してました。
でもなかなかこれだっていうのに出会えずにいたら
職場で手帳をもらったのです
これが使いやすそうでいい感じ
月曜日始まりの月間と週間の両方があり、
週間の方には簡単な家計簿付き!!
便利そうだし、色は地味だけど深緑で好きな色
来年はこの手帳を使うことに決定しました


              DSC01077.jpg

          ダーク系の色が好きです


             DSC01073.jpg

     今年挫折してしまった家計簿を復活させます
        


この記事へのコメント

るな : 2006/12/29 (金) 18:17:50

掲示板にレスありがとうございま~す♪
今日は美容院で11時からの予約。。。。今さっき5時頃帰って来ました。
計5時間いました。。。疲れた(;;)激混みで大変でしたよ!!

私も手帳は買ったはいいが使ってな~いって感じです。3日坊主ですよ(。。;)
使いやすそうですね~!!職場から支給される手帳って意外と使いやすいんですよね♪
家計簿も同様です。。。ダメな私。

今日朝9時頃、ジョニーを撃ち落としました!!でも、まだ話しかけてません(^^;)

さわ : 2006/12/30 (土) 00:04:57

こんばんは!
私も緑大好きです!ここ10年くらい、ライフ・テーマカラーは「みどり」です。

のんさんの深緑の手帳も使い勝手が良さそうですね。

来年は、のんさんの手帳にたくさんの楽しい予定が書き込まれると
いいですね!
v-111

のん : 2006/12/30 (土) 00:56:30

るなさんへ
こんばんyは☆
美容院、お疲れさまでした。
みんな考えることは同じなんですよねi-236
私も縮毛矯正をしたかったのですが、来年にまわし
今回は美容師の叔母に大晦日の日にカットをしてもらう予定です。
カットだけなら実家でしてもらえて、実はタダなんですi-235

ジョニーさんはどうなりましたか?

さわさんへ
こんばんは☆
緑色っていうのは癒されるような感じで好きなんですi-178
素敵な予定をいっぱい書き込めるようにがんばりますね(^_-)-☆
さわさんにとっても、いい事がいっぱいある年になるといいですね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


