

かぁやんに休みはありません…

なぁ、やや
かぁやん、最近疲れてると思わん?

          見つめ合う二人110801
えっ、かぁやんは疲れてるにきまっとるやん!!
なんで、きまっとるん?
          見つめ合う二人1110801
だって、かぁやん休みなしじゃもん!!

この二人は分かってくれてる!!と思います(^_-)

今日は久しぶりに一人で一時間ほど買い物に行きました。
          雑誌と小分けパックとパン110807
買い物と言ってもドラッグストアに離乳食保存用パックを、本屋に雑誌を
スーパーに食材を買いにです(^_^;)
このパン、最近のマイブームです♪
って、スーパーで買ったのはこれだけではないですよw

