

おさじ3杯!!

やっと離乳食を始めました!!
          おもゆ110809
10倍粥と言うよりはおもゆw
盲腸や帝王切開の手術後に食べたなぁ、なんて思い出しながら
          パクッと110809
ややに一口、パクっと
          何だったん?110809
これ何??
          これ何?110809
不思議そうな顔をして、ばぁちゃんに聞いてましたw
でもそんなに嫌がる様子もなく上手に食べてくれるので
おさじで3杯もあげちゃいました(^^ゞ
          ストック110809
お粥は60ml入るパックに半分ほど入れて、これだけできました!!

そして8月4日、歯が生えました♪
          歯が生えました110804
その前の日まで噛まれても歯の感触はなかったけど
そろそろだなぁ、と思っていたら(^m^〃)
かなり分かりにくいですが…

“スプーン”ではなく“おさじ”と表現したくなった昭和40年代生まれのかぁちゃんですw

