

豪華でしたv(^^)v

夫と“今年もよく頑張ったよねぇ”ということで
数日前に予約をいれたビストロへ
ここは叔母夫婦に一度連れて行ってもらったお店で
子羊のローストがとても美味しかったので
また行きたいと、2人でよく話してたお店なんです。
今回もとても美味しくて、
前菜からデザートまで2人で感動し通しでした
特に夫は、いちだんと気に入ったらしく
「最低でも年に3回は来よう」なんて言ってます

恋焦がれていたディナーだったので
前菜やスープは写真を撮り忘れて食べてしまいました

            DSC01109.jpg

  私が食べたくて食べたくてしかたがなかった子羊のソテー
    (骨つき仔羊肉のソテー、赤ワインバター添え)

     
            DSC01110.jpg

   夫のメインディッシュ、和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

            DSC01108.jpg

     デザートの前に出たヨーグルトのシャーベット
     これがまたサッパリした甘さで美味でした


            DSC01107.jpg

     チョコレートケーキとラズベリーのシャーベット


            DSC01106.jpg

      リンゴのタルトと緑豆のアイスクリーム
   緑豆ってあのもやしの種で、ちょっと固めなんですが
   クセになりそうな感じなんです

 これ以外に前菜の前菜・前菜・スープ・天然酵母のパン
 食後の飲み物(今回はハーブティーを飲みました)付きで
 2人で1万円から数千円のお釣りがあるリーズナブルなお店です

どれも美味しくて、お腹いっぱいになり
帰りには温泉に入って帰って来るという大満足のデートでした

それから、もうひとつ
夫は今日飲んだカモミールのハーブティーをとても気に入り
さっそく帰りにスーパーによって購入しました
私が飲んだローズヒップもついでに買ってもらいました

            DSC01113.jpg


この記事へのコメント

ちと : 2006/12/30 (土) 10:09:08

のんさんこんにちは♪
だんな様と一年をねぎらうってとてもステキなことだと思いますe-420
お料理もとてもおししそうe-343

最近、夫と外食をしていないので、行きたくなりましたe-415

たまには外で、豪華にディナーもいいものかもしれませんねe-266
付き合ってた頃を思い出しちゃうかも~うふふ~v-415

のん : 2006/12/31 (日) 00:21:24

こんばんは☆
とってもいい時間を過ごせましたよi-194
ちとさん夫婦もぜひお試しください!!
美味しい料理を食べながらだと会話もはずんでいいですよi-189

もこにゃん : 2006/12/31 (日) 08:58:11

こんにちは♪
ご飯前に、読んでだので、おなかがギュルルとなっています(笑)
すごく美味しそう(≧∇≦)
うちは、こういうディナーって食べた事がないので、うらやましいわ~
昔から、ナイフとフォークを握ると、緊張して、震えちゃいます(笑)プルプルプル

カモミールあたしもよく買いますよ。
リラックス効果があると聞き、ずっと飲んでいました。
出掛ける時も、水筒にカモミールティーを入れて持ち歩いていました。
最近は、黒豆茶を飲んでいます。

のん : 2006/12/31 (日) 10:17:19

こんにちは♪
私たちが行ったとこは、カジュアルなとこだったので
わりと気楽に食べられたんですよ。
それに、年末さしせまったときに来る人は他におらず
貸切状態で状態でノンビリできました。
これが 田舎のよさですかね(^_-)-☆

お茶は色々あって楽しいですよね!!
私は最近ほうじ茶を飲んでますi-225

管理人のみ通知 :

トラックバック


