

こっちの方が美味しそう!?

離乳食を始めて1週間
           見えるかな?110817
しっかり歯も出てきたけど、なかなか食べてくれずおさじで10杯弱

まぁいいかヽ(^o^)丿なんて思っていたら
           だって…110811
だって、かぁやんが作るのおいちくないんだもん!!
と言われてるようで(;一_一)

そこで前から気になるこの生きものに目をつけたやや!!
           おいちそうですねw110817
あのぉ、あなた何だか肉付きが良くておいちそうですねぇ!!

           この辺がいいかなぁ110817
この辺がおいちそうだ!!

           逃げなくちゃ110817
ボク、食べられたらたまらんでぇ!!
よだれまで出てきて危険を感じたのか、ゴンは逃げて行きましたw

もちろん、これは私が勝手にアテレコしただけです(^_-)

