スポンサーサイト


元気になりました!!


夏風邪、咽頭炎、突発性発疹のどれかでしょう、
と診断されたやや
(土曜日だったので念のため病院に行っときました)
日曜日には熱が下がり元気になりました!!
結局、夏風邪だったようです(^_^;)
今年の風邪の症状の流行りは熱だけが出るそうです!!
ちなみに咽頭炎なら喉が痛いので食欲がおちる
突発性発疹なら3日ほど熱が続き下がると発疹が出てくるそうです。

ご心配おかけしたしましたm(__)m
スポンサーサイト

