

よいお年をm(__)m

今年も残すところ、13時間半となりました。
最後の買出し、掃除とまだパタパタしております

今年は仕事を辞め、専業主婦、再就職と変化の年でした
それに忘れてはならない、おい森通信を始めたおかげで、
色々な方と友達になれ、ブログまで始めて楽しい1年となりました
何だかんだ言っても、今年もいい年でした(しみじみ
(日本や世界に目を向けると…ではありますが

では、よいお年を
そして、来年もよろしくお願いします


             DSC01116.jpg

     最後に愛してやまないカワイイゴンの後姿

この記事へのコメント

ちと : 2006/12/31 (日) 12:32:30

今年は、たいへんお世話になりました!!
のんさんは、私の始めての通信相手で、マナーも知らない私に優しく教えていただき、今までお付き合いしくださり本当に感謝しております!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
のんさんにとって、来年もすばらしい年になりますように♪

ことぴ : 2006/12/31 (日) 13:20:15

のんさん♪♪久しぶりのカキコがこんな今年の終わりに
なってしまって、ごめんね・・(@_@。
のんさんとは、おい森を始めてから間もないときからの
お友達で、仲良くしてもらって嬉しかったです♪♪
ここんところ会えてないけど、また年明けから
よろしくね!!

来年もまた、変わらずことぴを宜しくお願い致します♪♪
よいお年を~(^^)/~~~

るな : 2006/12/31 (日) 14:44:53

ああ~、今年も残すことあと数時間。。。早いですね(^^)
のんさんと出会い、おい森でも仲良くブログでも仲良くして頂き本当にありがとうございました!!
親バカ同好会。。。も宜しくお願いします。
また来年も親バカパワー発揮しましょう!!来年もよろしく~♪
良いお年を~(^^)/

さわ : 2006/12/31 (日) 16:18:20

今年はのんさんと出会えて楽しい時間を共有することができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

としひろ : 2006/12/31 (日) 19:37:45

のんさん、こんばんは。
ブログへのコメント有難う御座います。

今年知り合って、色々とお話したり、情報交換したり、非常に楽しい時間を一緒に過ごしたことを嬉しく思います。確かにお互いの村にはあまり行き来していなかった気が・・・ということで、来年も引き続き宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!

なつき : 2006/12/31 (日) 21:39:54

今年はおい森で知り合いになれてうれしかったです♪
なかなか通信でお会いすることが
出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いします♪
よい年を~♪

ももりん : 2006/12/31 (日) 22:52:32

今年はのんさんとお友達になれてうれしかったです。
通信ではあまり会えなかったけど、来年は
たくさん会えるといいなぁ~♪

では良いお年を~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


