

気づいてなかった!?

ゴンは掃除機で吸われながらブラッシングをされるのが好きなのですが
          気づかれてない110915
その至福の時間にズリバイが出来るようになったややが近寄って来て

          ややの得意顔110915
へへへ、にぃちゃん逃げないでしゅねぇ~♪
と得意げな顔をするやや(^_^)

でもこの後すぐにゴンはややの存在に気づき素早く逃げて行きましたとさw

とっくに気づいてたけど、ややの相手をしてやったんじゃ!!(ゴンのひとり言)


片手に掃除機、もう片方にデジカメ

そしてややがゴンにイタズラしないように足を待機させておきました ( ̄m ̄〃)

