スポンサーサイト


乳幼児の歯育て教室





市の歯育て教室に行って来ました!!

仕上げ磨きの仕方、離乳食の食べさせ方を教わりました。

離乳食をスプーンで食べさせる時はスプーンを口の近くに持っていくだけ、

後は赤ちゃんに自分で食べるようにさせるためです。

口の中に入れて上顎でこそぐようにすると口唇の筋肉を鍛えられないそうです。

いろいろ気を付けることがあるんだなぁ、と思いました!!


ややは帰宅して復習をしてましたw!?



この前に喘息になったとアップしましたが、

喘息になったのは私です。

主語のない紛らわしい文章で分かりにくかったですね(^o^ゞ
スポンサーサイト

