スポンサーサイト


更新したいことがいっぱいで起きてしまいました(^_^;)

23日の日曜日に福岡市の水族館へ行って来ました♪





その日の夜は、そこで買ったピープー鳴く!?ペンギンのぬいぐるみと寝てましたw


そして昨日は柳川の「江戸小路 すずめの時間」という「珈琲と詩と絵本の店」に♪







車の入って来られない住宅街の隠れ家のような店だからか

それとも商売っ気がないのか立ち読みだけでもOK!?、

現に私たちがいる間に二組の親子が何も頼まず絵本を見て帰って行きました(@_@)

って、食いしん坊の私はしっかりとアイスクリームを食べ、絵本を一冊購入!!

子連れでゆっくりでき、絵本とは言え本好きの私には貴重な場所となりそうです♪


ちなみに柳川には北原白秋の故郷なので、もちろん白秋の詩集もありました!!

また柳川と言えば旬の人が、大関になった琴奨菊です!!
スポンサーサイト

