スポンサーサイト


一歳になりました!!

1月24日、元気に一歳の誕生日を迎えることができました!!
            


遊んでいるのは誕生日のプレゼントに用意したこちら
          キティの積み木120124
まだまだ口に入れることの多いやや、かなりこだわって選んだ積み木です!!
かなり遊んでくれました♪

そしてケーキはまだ食べられないので、とうやんとかぁやんが食べることにして
            
ややにはイチゴをあげました!!

ハイハイではかなり速く移動するのですが、歩くのはまだ2,3歩
バイバイやじょうずじょうず、名前を呼ぶと手をあげるようにもなり
日々成長しています(^_-)
上の歯も生えてきました!!

一年前に出産した病院からもプレゼントが届きました
          スプーンとフォーク120124
スプーンとフォーク、スタイのセットです♪
ややは自分の物!!と分かっているのか、すぐに取ろうとしてましたw
スポンサーサイト

