

くやし~ぃ(>_<゛)

うちではどんな時でもゴンの取り合いになります(^_^;)
ゴンがどちらのひざの上にのって来るか、
どちらの布団の中に入ってくるかは
大問題なのです!!
             DSC01161.jpg

         今日は夫の足の上でくつろいでます♪

この記事へのコメント

ちと : 2007/01/03 (水) 20:16:42

うちもそうなんです~~!!
実家にいたときは、母と父と、妹と四人でニャンタの取り合いをしておりました^^;
でもいつも母の膝に座るんです!!

写真のゴンちゃん、かわいくて幸せそう♪

るな : 2007/01/04 (木) 12:30:19

親バカ同好会!!のんさん、最高ですね♪
やはり争奪戦ですか~!!
ゴンちゃん、可愛いから~♪大人気ですね(^^*)
ゴンちゃんのおてて真っ白!!お鼻もピンクですね~♪

のん : 2007/01/04 (木) 21:16:42

ちとさんへ
うちのゴンはとても気まぐれで、
私に決定してくれないんですi-229
決めたら決めたで、ケンカになりそうなのですが…
でも、ゴンはきっと私の方が好きだと思いますi-199


るなさんへ
はい、新年早々から親バカ炸裂しておりますi-229
今年もゴンにはあま~~い、おとうやん・おかあやんです。
真っ白の毛とピンクの鼻と見えてないけど肉球はチャームポイントなんですi-175

管理人のみ通知 :

トラックバック


