

いろいろと難しいですねぇ~

ある日のややの離乳食 
           手づかみ120211
トマトソースのスパゲティ、れんこんとジャガイモのお焼き風小松菜入り

手づかみで食べたがるので献立に苦労してます。

この日は頑張りましたが、いつもはおにぎりや

茹でたり蒸したりしたジャガイモやさつまいもをスティック状にしたものを手づかみさせてます。


そして、私がややの帽子をかぶせると嫌がるくせに
               自分でかぶるのは120216
私の帽子は自分でかぶってます(^^ゞ

大きくてゆったりしてるからいいんでしょうか!?


最近のややとゴンの関係は…
           しゅん…120216
ややの片思い中w!!

キャーとかヒャーとか奇声をあげながらゴンを追いかけまわして

いい子いい子をして(はたから見るとたたいて…)は怒られてます(^_^;)

怒ったゴンとしゅんとしてるややです!!



     かわいいキティのペン付きはんこ♪『ハローキティ スタンペンG』モニター大募集!!

