スポンサーサイト


便利な機能を使いきれない奴!!

タイトルにもした“便利な機能を使いきれない奴!!”

それは私です(-"-)

2006年の9月からブログをするようになって、もう6年目( ̄△ ̄;)エッ・・

いろんな方のブログを訪問し、どんどんバージョンアップされるのを

どうやってしてるんだろうと思いながらも、そのままの状態を保っている私のブログ…

(化石ブログとでも申しましょうか…)

で、ややの成長と行動範囲が広がることもありカワイイ姿をアップする時は

(こんなところで親バカ発言をする図々しい奴でもあります!!)

限定記事に設定してさっそく試したのですが…

見られなかったようで、再度確認をして設定をしなおしました!!


こんなブログなんですが、これからもお付き合いしていいよ♪と

大きな心で見守ってくださる方

違うブログの方は右上のメールフォームからメアドを

同じFC2の方はその下のブロとも申請から連絡をしてもらえると

こちらからパスワードなどを返信いたします。

また、詳しいことは2月22日のこちらの記事(←クリック)をご覧ください!!


ついでにもう一つ(^^ゞ

テンプレートをひっさしぶりに変えてみました!!

黒にした理由、それは

私の撮ったゴンやややのショットが少しでもよく見えるように!!!!!

という思いからでした。

ブログや本で見たんですよね、写真は黒台紙がいいって(^m^〃)
スポンサーサイト

