

つれづれなるままに…

今日は仕事始めでした

たいした仕事をすることもなく、
お昼にお寿司を食べて終了でした
廻ってないお寿司で、
かなりわさびがきいてましたが、美味しかったぁ

帰宅してからゴロゴロしながら読書をしてたら、
ゴンがお腹の上にのってきたのでパチリ

            DSC01179.jpg

           どこから見ても可愛いゴン


            DSC01181.jpg

           その時に読んでいた本です
        久しぶりの読書はなかなか楽しかったです

そして明日から三連休、夫もなんです
さぁて、何をしようかなぁ



この記事へのコメント

ちと : 2007/01/06 (土) 00:59:32

こんばんは♪
ほんとにゴンちゃん、いつ見てもかわいらしい♪
抱きしめたい(*´∀`*)

最近、私は読書してないなぁ。。。
お部屋でゆっくり読書っていいものですよね~♪
明日、本屋にでも行って来ますv(^o^)

るな : 2007/01/06 (土) 20:36:58

ゴンちゃん、なんて可愛いんでしょ~♪
うう~ん、ギュッしたい!!
やはり、お鼻のピンクがキュート!!

うちの息子たちは鼻が黒と茶っぽいからピンクはホント可愛い!!

のん : 2007/01/06 (土) 22:05:30

ちとさんへ
こんばんは☆
ちとさんはどんな本がお好きですか?
私は推理小説が大好きですi-178
想像でいろんな人になって楽しんでます。


るなさんへ
こんばんは☆
ゴンの鼻や肉球のピンクはチャームポイントですが、
ネコっていう生き物というだけで
可愛くて可愛くて仕方がないと思ってしまう
私は完全なネコ狂いのようですi-229
困ったものです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


