

ややが早く寝てくれると…

昼寝の時間が少なかったのと追いかけっこをして遊んだのが功を奏したのか

21時過ぎには、ほとんど愚図ることなく寝てしまったやや!!

で、この時間にお茶をするのもどうかとは悩んだのですが

冷蔵庫の中から“あまおうのロールケーキ”が私を呼ぶので

           あまおうのロールケーキ120318

こうなっちゃいました(^m^〃)

せっかく痩せたのになぁと思いつつもこの誘惑には勝てません!!

近所のショッピングモールが一周年を迎えたイベントの一環で期間限定で売られてました♪

25日までなので、また買いに行こうかなぁと思ったりしてますw


それともう一つ

           日記120318

ややが生まれてからずっとつけてきた育児ダイアリーが2月16日に終わり

今年の初めから2016年までの5年日記をつけてます。

主にややの成長や日々の記録、思ったことなどなど

日記をゆっくり書く時間ができるとうれしくなります♪


       アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様

